忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝に相方からの宅急便でアビスのドラマCD3巻やグッズ類が届き、昼前に通販で予約しておいたアニメアビスのDVD3巻が届き、午後に仕事に行く前に本屋さんに寄って月刊アスカを買い…と、一日中みっちりアビス三昧な日でした。
しかも陛下に関連したものが多いという…うほぉぉぉ幸せ…!!!

マンガだけは仕事の直前に読んでしまったのですが(おま…)、CDとDVDは仕事が終わってから、じっくりと堪能致しました。
やべぇ…陛下の声を聴いたら眠気が吹っ飛んで、目がらんらんとしてきてしまったぜ…!(゜Д゜*)ハァハァ


折角なので、ドラマCDの感想を続きの中にしまっておきますー。

【ドラマCD3巻 『罪に降る雪』 感想】


●待ちわびたネビリムイベントCD…!!という訳で、聴く前からテンションがおかしい事に…。

●パソコンで聴いたのですが、ディスクドライブの調子が悪いのか、CDを再生した瞬間、ガガガガ…と恐ろしい音が。一瞬ひぃーーと焦りましたが、その後は異音もなく普通に聴けました。

●最初から通して聴いていたはずが、『陛下はまだかな陛下陛下…』とそればっかり頭にあったせいか、トラック1の記憶が曖昧とかそんな事は…げふごほ(爆)

●トラック2で初っ端から陛下…!!!!!!今更ながら、陛下の声が聞こえると思わず息をも止めて聞き入る自分は病気だと思いました(…)ピオの声やセリフに癒される…(´Д`*)

●おちゃめな時の陛下は可愛すぎて身悶えるが、シリアスな時の陛下も格好良すぎて身悶えるわ…!!!

●今回はマルクトの爺さん組が大活躍ですね!ゼーゼマンもマクガヴァン元帥も、いいお爺ちゃんって感じがして好きです。ノルドハイムがいなくて残念(笑)

●セントビナーのシーンで、一瞬だけでもグレンが出やしないかと期待しましたが出なくて残念…!(笑)そもそもグレンなら、ジェイドが家に近づいて来た時点でどこかに逃げるか、家にいたとしても部屋から出て来なさそうだ(笑)

●レプリカネビリム先生復活!ガイが裂空斬してたよ!回ってるガイを想像してちょっと吹いたww

●レプリカネビリム先生がジェイドに言った『いい子ね…』がエロすぎる件。さすがの色気。俺が動揺した。

●トラック4で再びジェピ組登場で大興奮。ガン見ならぬガン聴き。

●ぶうさぎと戯れる陛下はほんと可愛い…(´Д`*)可愛いほうのサフィールって、陛下になつかないんですかwwこれで人間のジェイドにはべったりなついてたりしたら笑える

●ん?待てよ…ピオがジェイドに『このザル!!』って怒っているということは、これってジェイドのほうが酒に強いってことですよね?ピオもそれなりにお酒には強そうなイメージがあるんですが、もしかしてそんなに強い訳じゃなかったりなんかしたら、可愛すぎて俺が鼻血噴いて倒れる(…)

●最後のシーンで、遅刻してきたジェイドが言ってた『後始末が大変で…』みたいな一言は、アレですよね、朝まで陛下と飲み散らかし&食い散らかしていた残骸を片付けるのが大変だった、って事ですよね?
……一瞬、酒におぼれたまま二人でチョメチョメしてたから事後片付けや証拠隠滅が色々と大変だったんじゃ…とか考えてしまった自分はもう手遅れですかそうですよネー!(核爆)

●何はともあれ、幸せになれるCDでした。ごちそうさまでした!!
PR
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧