忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよスパコミ!

いつもは大体、前日から東京入りするのですが、今回は珍しく当日朝に家を出るので早起きです。
寝坊しないようにせねば…というより、少しでも眠ってから行ける生活リズムにしておかなければ…!(爆)
何はともあれ楽しみだ~。


なお、スパコミに持っていく本は下記の通りです。

【新刊】

・『魅惑のエンペラーヒップ』
一見18禁ぽい表紙に見えるかもしれませんが全年齢対象本です(笑)
ジェピ基本のピオニー総受け傾向で、マルクトキャラ中心のギャグ本です。
尻ネタばんざい!な本なので、色々とアレなネタが多いかと…(゜∀゜;)
ページ数や値段など詳細は、オフラインページにまとめておきましたので、そちらをご覧下さいませ。


【既刊】

・『うにゃ。』(18禁ジェピ)
・『てれびの中からこんにちは』(アニメ化記念本/マルクト中心ギャグ)
・『みんな大好きぼくらの陛下』(18禁ジェピ基本ピオニー総受け)
・『野獣帝国』(18禁ピオニー総攻め)


以上です。
既刊誌は、どれも在庫が少なくなっています。
『うにゃ』は、気がついたら残り2冊しかなかった…!(汗)
その他は10冊切っているくらい残ってます。

ではでは、当日お会いできます皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!



…どうでもいいけど風呂上りにくつろいでたら蚊に足の甲を刺されてかゆい…!orz
こんな時期から蚊っているんですね。油断しておったぜ。
PR
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧