忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かゲームがやりたくて仕方ないので、アビスの3周目をやろうか、ヴェスペリアの2周目に挑戦しようかをぐだぐだと悩んでいるうちに2時間が過ぎたので、ひとまずパソコンを開けてみた榛です、こんばんは。

短い手軽なゲームなら迷うこともないんですけど、据え置き機のテイルズともなると大掛かりですからね…!
どちらも魅力的なので困る(´Д`)


さて、昨夜の絵チャで描いた自分の絵ログでも晒してみようかとデータを漁ったら、思った以上にログが取れていなくてしょんぼりでしたorz
アレーおかしいな…!もう少し取っておいたかと思ってたのに!
パンチラならぬパンモロ(モロにパンツ丸見えの意)なジェイドとか皆でかなり盛り上がって描いたのに残念です(笑)

という訳で、ほんの3枚ほどしかありませんが、一応自分が描いた絵のログを続きの中に晒しておきます。
海賊パロとかありますのでご注意下さいませ~。

【絵茶ログ】


久々の絵茶、ピオ受で大いに盛り上がりました。

日付が変わる前から海賊パロのアハーンなネタでフィーバーしたり、露出狂なジェイドを描いてみたり、とにかく凄かった!(爆)





海賊パロで描いたピオ船長。
『お前撃つぞ』は、隣にいた海上保安官ジェイド(いちはさん画)に向けて言ってます。
ジェイドに喰われちゃった翌日の船長…という設定で描いてました(…)
この後、船長はジェイドに捕まって、あれやこれや大変なおしおきを受けておりました(´∀`*)はふーv
いちはさんの描くジェイドが本当エロかっこよくて鼻血が出そうだった…!



皆さんで、『不意打ち』というお題で絵を描きました。その時の絵。
もう珍しくもなんともない光景ですが、突然のジェイド登場にビビるグレンの図

そして、上の絵を描いている途中で絵茶室がサーバダウン&フリーズし、全員弾かれて再入室できなくなってしまったため、ここで絵茶が終了してしまいましたorz
せっかく皆さん集まって下さっていたというのに…!(悔)


涙をのんで終了しましたが、その後、朝5時近くになったらサーバが復旧していて再入室できたので、今度は一人で絵茶してました。

その時に描いたもの
     ↓




海賊パロで盛り上がったときに語り忘れたネタ。
溺れた船長を助けるイベントとかあったらどうだろう!
海に落ちて溺れたんじゃなくて、嵐の日に甲板にいた下っぱ船員を助けに行って波に呑まれた…という設定でお願いします(笑)
PR
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧