忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはっ…気が付いたら今月の下旬、日記がずいぶん少ない…!(´Д`)
仕事始まったり色々とバタバタしていたら、えらいこと放置気味でした。

まぁ、放置中も普通に陛下にハァハァしてたわけですが(笑)。
しかし、バーサスはジェイドとルークを成長カンストさせて以来、放置かましてます…(゜∀゜;)
他のシナリオにもジェイド出てくるらしいですし、またそのうち、暇な時にちまちまやろうっと。


そういえば先日、ついにカブトムシが全てご臨終してしまいまして、寂しいなぁ…でも最後の一匹(オス)はずいぶん長生きしたなぁ…としみじみしつつ、さて生まれた子供たち(幼虫)の世話をせねば、と虫カゴを漁ったら、卵は生まれてないだろうと思い込んでいたほうの虫カゴにも予想以上の数の子供たちが転がっていたのでびっくりしました。
ちょ、物凄い子沢山だよ…!親虫がんばりすぎだww

しかし今度は子供たちの成長を見守る楽しみができました。
既にだいぶ大きく育ってる子もいたので、来年が楽しみ…!


では今更ですが、続きの中にアビスアニメDVDの特典ドラマCDの感想をしまっておきます。

【アビスアニメDVD7巻 特典CD感想】


…という訳で『ガルディオス伯爵の華麗なる日常』です。

●まず何に驚いたって、華麗なる日常ってのはネタ的な題名なのかと思ったら、本当に華麗に活躍してた事。
ガイかっこええのう…!

●陛下もそこそこ出ていて嬉しかった!そして形式ばった挨拶にすぐ飽きちゃう陛下可愛い。これも相手がガイだからこそのワガママ&甘えモードなんだろうなぁ…

●こう、ピオ受け好きとしては、『これから親しくなっていくであろう、ごく初期のガイピオ臭』にときめいた…。
ここからどんどんガイが陛下に惹かれていくといいよ!そして陛下の甘え度もどんどん高くなっていくという。

●メイドに穴場の情報をさりげなく聞き出すガイ凄い。最初このシーンを聞いた時、普通にガイが休憩したい時に行く場所をリサーチしてるのかと思ったよ!(笑)まさか反皇帝派の隠れ場所を調べていたとは…。
ガイならスパイでも探偵でも難なくこなせるんじゃないだろうか。

●草むらでブウサギにビビる貴族の反応がなんか面白かったww

●皇帝暗殺計画…懐かしのシュタインメッツを思い出しましたが、今回は他の貴族さん達のようで…。この頃は、まだメッツは大人しくしてたのかな(笑)

●兵を連れて貴族屋敷に乗り込むジェイドがカッコいいじゃないか…!しかも陛下を守るために、わざわざ出先からマッハで戻ってきて自ら出向くとは…!愛ですなー(*´∀`)

●皆に守られている陛下に大層ときめきます。ガイピオ要素やらジェピ要素やらが詰まっていて、大満足でした!ごちそうさま…!
PR
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧