忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわりの皆さまのを拝見して面白そうだったので、便乗して『料理分担ジェネレーター』をやってみました。

これ楽しいですね!人物名とか料理名をちょこちょこ変えてやってみたら予想だにしなかった結果が出たりしたので、ツボにはまったものを幾つか晒してみます。
(※ここは当サイトらしく…と、メンバーはマルクトキャラ+レプジェ&レプピオでやってます。ついでにジャスパーも突っ込んでみた)

まずは比較的無難な結果のものから(全体図)。


ガイとアスランが過剰労働気味な件。
とりあえず、誰かジャスパーに鎮静剤を…

なにげにカレーを煮込んでいるジェピ組が仲良さげです。
けど、下ごしらえしてるジャスパーと10世は…間違いなくジャスパーの一人労働に違いない。10世見てるだけ。

ちなみに、入力内容の細部を変えてカレーを作ったら、下ごしらえの部分がピオニーとレプピオになったのですが…これ、もはやカレーにならない気がする。
あと、『ピオニーとレプピオでエビフライを揚げる』ってのもありました。危険すぎる。


では、後は他の料理を入力した時に出てきて盛大に吹いた結果でも。


役に立たないピオその1。



役に立たないピオその2。



ジャスパームッツリ疑惑(゜Д゜)



グレンどうした。
『ぴおに』は10世のことです。レプジェとの連携が、さすがというか何というか…。でもレプジェと役割を交換したほうが、よっぽど早く卵を入手できると思う。



レプジェ本領発揮
まさか陛下のブウサギじゃなかろうな…



ウハウハなグレピオアニメですか(゜∀゜)
見たい。凄く見たい。



何をどう突っ込んだらいいものか。



ジャスパーがレベルアップしたようです。
プレイだけでは飽き足らず、ついに自ら製作に…


あと、画像を取り損ねてしまったのですが、『ガイが気持ち悪い』という項目が出た時はリアルに食ってた菓子をパソコンに吹きました(笑)
あー楽しかった…!
PR
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧