忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを更新しましたー。
オフラインに夏コミの新刊情報を載せて、あとはリンク整理しました。
閉鎖されたサイト様、お疲れ様でした…!
そして、新たにこっそり貼らせて頂いたサイト様、いつもこっそり拝見しております…!(照)これからもお邪魔させて頂きます~v


先日、母が体重計(体脂肪や骨格筋率など色々計れるやつ)を買ってきたので、毎日恐る恐る乗っています。

初日に測定した時、体年齢が36歳と出たので『おいおい体は陛下と一緒かい!どうりで同年代の子と比べて体力ない訳だ…』と嘆いていたら、さっき計った時、さらに老けて37歳になってました orz
ちょぉぉぉぉぉい!いくら三十路が迫っているとはいえ、おいらまだ一応20代だよ!
実年齢より10歳近く年老いてるとかヤバいわ!

しかも、父(実年齢56歳)の体年齢が45歳だったり、母も実年齢とほぼ一緒の結果だったりしたので悔しいのなんの。下手すりゃ追いつかれちまうぜ…!
ダイエット兼、体力作りのためのエアロビは、奇跡的にも一度も休むことなく毎日続けているので、少しずつ効果が表れてくることに期待。


あ、バーサスはやっとルークとジェイドの成長がカンストしました。
二人とも、強くなりおった…。

さて、明日の夕方には東京へ発つので、今日のうちに荷物をまとめなくては。
PR
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧