忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sayoさんから頂きました!ありがとうございます~(´▽`*)
さっそく行ってみましょう!

《お部屋バトン》

●まず、此のバトンを回す5人を言って。
・いちはさん
・こももさん
・ちえるさん
・まなとさん
・りく助さん
宜しければ…!

●自分の部屋は綺麗ですか?
えっ?あ、えーと…(目が泳ぐ)
お、お世辞にも綺麗とは言えません…(゜v゜;)

●一番多い本はなに?
楽譜…と言ってみたいところですが、残念ながら同人誌の圧勝!(…)
楽譜も部屋にある分だけで100冊越えてますが、同人誌のほうはパッと目につく分だけで200冊くらいあります orz
押入れの中に押し込んである昔のジャンルの分も合わせたら何冊になるんだろう…(怖)

●フィギュアとかってある?
自分では買ったことないですが、以前、匠さんから貰ったアビスのフィギュアがあります。
確か、ルークとガイとイオン様。未だ箱の中で眠っております(出してあげなさいよ)

●夢小説は?
ないです。

●同人誌は?
上でも書いた通り、恐ろしいまでにどっさりです。
押入れの中には、同人誌がぎっしり詰まったダンボール箱が幾つも…(ひぃぃ)

●何週間に一回掃除機掛ける?
現在は、仕事に出かけている間に、母が他の部屋を掃除するついでに私の部屋も掃除機をかけておいてくれるので頻繁です。
学生時代に一人暮らししてた時は…うん、まぁ時々…(…)

●勉強道具と趣味道具どっちが多い?
やっぱり趣味関連のもののほうが多いです(苦笑)

●時計はある?
2つ置いてあります。どっちも12分ほど進んでます。
最初は10分進めておいたのに、だんだん勝手に進みが激しくなっている…!

●部屋の中で一番大きいものは?
ベッドでしょうか。癒しの場です(´▽`*)

●最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
え、今のこの状態の部屋にですか?
無  理  で  す  (どーん)
掃除…!掃除と片付けしますので3日ほど猶予を…!(爆)


ふー…改めて自分の部屋の惨状を目の当たりにしました(笑)
お掃除は計画的に!ですね…!orz

PR
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧