忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々なところで派手に地雷バトンを踏みまくってきたので観念して回答(笑)

続きの中に隠しておきます。

《地雷バトン》

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?
フモフモさん。和む(´▽`*)

■着信音は何?
仕事関係は、でずにー系でまとめてます。
趣味関係のお知り合いは、アビスのBGM(笑)
…が、自分の部屋にいる時以外は常にマナーモードなので、滅多に曲が流れることはないという…。

■メール着信音は何?
上に同じ。

■最近買ったCDは?
んがぁぁ…?いつだったか…何買ったか…(爆)
確か、数ヶ月前にE.L.T.のアルバム買ったのが最後だと思います。

■最近出掛けた場所は?
東京。ゲームショウとか、葛西臨海公園の水族館とかに行きました。

■好きなお菓子は?
クッキー。バタークッキーとか、ナッツクッキーとか、チョコチップクッキーとか大好物です。
今も、部屋のお菓子箱にわんさか入ってます(だから太るんだ)

■好きな漫画は?
陛下受の同人誌(笑)
ほのぼのでもシリアスでもえろくても何でも喜びますよ!(…)

■毎月買ってる雑誌とかある?
ないです。

■常に妄想してる?
絶好調です。してない時なんかあるのかと問いたい(…)

■今どんな髪型?
まさに今この瞬間は、後ろで一つに縛ってます。
仕事の時は、おろしてたり、時には縛ったり。

■持っているバッグの中で一番多い色は?
バッグ自体そんなに持ってないですが(汗)、持っている物の中では茶色系が多いです。

■デートしたことある?
匠さんとのお泊りデートなら月1くらいで(笑)

■ギャル文字使ってる?
使いません。

■髪染めてる?
染めてません。真っ黒です。

■ピアスとかしてる?
してません。痛そうで怖くてできない…!

■自分ってヲタク?ギャル?
自分が活動してるジャンル以外にはてんで疎いですが、一応心は立派なオタク貴腐人のつもりです(…)

■これからもサイトを続ける?
続けてるんじゃないかと思います。
いつかジャンルやHNが変わったりすることがあろうと、たとえ更新速度が極端に遅かったりしようとも(痛)、マイペースにのんびり運営してるんじゃないかなぁ。

PR
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧