忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵茶で描いた10世くん。

先日の絵茶では自分、予想以上にずっとレプジェとレプピオのネタばっかり描いたり語ったりしてました(爆)
レプレプうるさい管理人で申し訳ない…! orz
でも好きです。オリジナルも大好きだがレプリカも大好きなんだ…!!

色々好き放題に語りすぎて、いつもの如く、何があったかロクに覚えていなかったりするのですが、皆さまの可愛いピオとかジェイドとかにハァハァしたり、猫耳にゼェゼェしたり、10世やRJ-5を描いて頂けてウハウハしたり…。幸せでした。

あと、RJ-5をヨーグルト攻めにして苛めたり、RJ-5の童○喪失エピソードを話したのも覚えてます(爆)
“初めて”の相手が10世とか、実は10世のほうが経験豊富(しかも年上)等々…何というカオスCPですか。
この辺りのネタを漫画かSSで、とリクを頂いたので、またSSで書いてみたいなと思っております。
その前に、まずは二人の馴れ初め編だ!


では以下続きの中に、こももさんから頂いたレンジャーバトンの回答をしまっておきますv

《レンジャーバトン》

Q1:身長は?

154くらいです。もうちょっと欲しかったな…!

Q2:髪型は?

肩より少し長いくらいのセミロング(だと思われる)です。
家では後ろで一つに結んでいますが、出かける時は下ろしてます。

Q3:好きな髪型は?

2次元の男性キャラは、セミロング~少し長めくらいがツボなようです。
陛下の髪型とか大好きです。あの結び方はドツボです。

Q4:目について

一応、基本は二重なのですが、疲れている時や寝不足の時は3重になります。
むしろ、3重になってる事のほうが多いんじゃ…(爆)
睫毛は、うっかりマスカラなんぞ付けようものなら妖怪のようになるくらい長いです。こんなにいらんわい…!orz

Q5:顔について

肉付きがいいので、丸顔です。たまご型?

Q6:誰に似てる?

大学時代の友人1名には、某アザラシのキャラクターに似ていると言われ、『ご●ちゃん』というあだ名をつけられました。
それ以外は特にないと思います。

Q7:1日で1番好きな時間

萌えに身を任せている時間。寝ている時間。

Q8:自分はどんなふうに見られてる?

…も、猛…将…?(゜v゜;)
や、実際どんな風に見られているのか気になります(笑)

Q9:送り主のこと好き?

もちろん!いつも仲良くして下さってありがとうございます~vv

Q10:送り主の第一印象

サイトを初めて拝見した時の印象→『きっと女の子らしい、可愛らしい方なんだろうな~』
実際にお会いした印象→『サイトのイメージそのまんまだ…!!(゜∀゜*)』

Q11:送り主との出会い

うちのサイトをリンクして下さったのがきっかけ…だったかな?
そこから今に至るまで、仲良くさせて頂いておりますv

Q12:送り主のことどう思う?

とにかくとても可愛らしい…!そして、オシャレさん!
中身が男8割、女2割な自分には憧れてしまう女の子らしさの持ち主です。

Q13:送り主を動物に例えると?

白いうさぎさんが頭をよぎったぜ…!(笑)

Q14:恋はしていますか?

年中無休でマルクト帝国の面々に恋してます(…)

Q15:その人はどんな人?

えっ!?あっ、しまった、うっかり団体で答えてしまった…!
えーと、中でも一番好きなのは皇帝やってるピオニー陛下です。
明るくて大らかで、でも寂しんぼで甘えんぼな、可愛くてカッコいい人です。


バトン返しあり
このバトンを受け取るレンジャーは


皆さん、既に回っている方が多いようなので、アンカーで!
どうもありがとうございました~v

PR
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧