忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、ネクロマンサー殿が夢に出てきました(゜Д゜)

おぉぉ、ついこの間、陛下が出てきたと思ったら、今度は懐刀…!
しかも、何故かテイルズとは全く関係のない、他社の某有名ゲームのキャラ達と共演してました(笑)
アビスキャラはジェイドしか出て来ませんでした。

しかし夢に出てきたジェイド、めちゃくちゃ美形で見惚れました。シリアスな内容の夢だったので尚更。
ちくしょー格好良かったぜジェイド…!


そういえば、先日の陛下が出てきた夢の内容は日記には書いてなかったな。
滅多に見れない貴重な体験なので、記念にメモしとこう。

・即位する前の、20代くらいのピオが出てきた
・どういう展開か分からないが前皇帝に処刑されそうになる(しかもロープで首吊り刑)
・その時のピオは、確か白くてラフなデザインの服を着ていたような…
・ピオが処刑されかけた所へ、謎の若者(アビスキャラではない、見たこともない男。本当に謎)がギリギリセーフで助けに来る
・ピオ助かる。その助けに来た男と知り合いらしく、何やら気さくに会話を始める

…改めて思い起こすと謎だらけの内容ですが、とりあえずこんな夢でした…(゜v゜;)
今よりちょっと若い頃のピオが格好可愛かったのはよく覚えてます。
声もちゃんとピオの声優さんの声で再生されていて、夢の中で耳かっぽじって聞いてました(笑)


さて、次はどんな夢が見られるやら。
グレンとか出て来ないかな!凄く見てみたいです(´∀`*)
PR
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧