忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい明日は休みだーヽ(´∀`)ノ
あっ書いてるうちに日付けが変わってしまったので、もう今日ですね!
金曜も仕事は夕方からなので、今夜~明後日の朝までやりたい放題です(…)
さぁ何をしよう…まずはレプジェSSを書けたらいいな!

今日は白桜でんさんから頂いたバトンに挑戦です。
でんさん、ありがとうございます~!

回答は続きの中にしまっておきます。

指定されたキャラがもし○○だったら…というのを妄想しちゃって下さい。(拾った方は好きなキャラでどうぞ)


キャラ:【ピオニー陛下】

うひょー陛下でお題を頂きました!!(゜∀゜)
では張り切って行ってみましょう。


□何をやっても失敗する【ピオニー陛下】
何だこの可愛い皇帝…!!(悶)いいじゃないですか、愛しいですよ。
例えば陛下にとって厄日のような1日があったとして、最初のうちは失敗しても『なかなか上手くいかんもんだな』とか言って笑ってる余裕があるけど、あまりに色んな失敗が続くと、だんだん膨れっ面になってきて、終いには拗ねちゃったりとかね!
で、懐刀あたりが呆れつつもご機嫌治しに動いていればいいと思います。


□性格が正反対な【ピオニー陛下】
正反対となると…常に人当たりが暗くて、自信が無さそうで、引っ込み思案で、やたら後ろ向き思考で、人間関係を大事にしようとしないとか…?
立場的な重圧だとか色々なことに苦しんで精神的に病んじゃって、そんな風になっちゃった陛下とか、それはそれで萌えます(萌えるのか)
んで、誰か(攻キャラ)が陛下を支えて癒して救ってくれるんですよ!


□実はロリコン(ショタコン)な【ピオニー陛下】
個人的な好みで言えば陛下の相手は大人の男(ちょっと待て、男限定か←大問題)がいいなぁという気持ちはありますが、アニスが相手でピオアニとかも余裕で見れるので、ロリコンでも大丈夫っぽいです(それもどうよ)
ロリコンだろうが違おうが、陛下なら相手をとても大切にしてくれると思います。そこが好きだ…!


□涙もろい【ピオニー陛下】
シリアスネタとして真面目に考えた場合、陛下はどんなに悲しくても滅多なことでは涙は見せなさそうだな…。そこがまた萌える。
ただ、ギャグ的に考えた場合、子供向けの感動名作劇場とかを見るとすぐにうるうるしちゃう陛下とか可愛いと思います(笑)


□自分が格好良いと思っている【ピオニー陛下】
これは公式で思ってますよね。自称美青年皇帝ですよ!(笑)
なのに、そんな風に自称してる割には『自分はモテない』と思っているのがまた可愛いと思います。


□酒で悪酔いする【ピオニー陛下】
どういうタイプの悪酔いなんだろう。
お約束ですが、異様に色っぽく、ぐったりして動けなくなる陛下とか、いいと思います。皆、理性との戦いだぜ…!!
一番早く手が出ちゃうのはジェイドでしょうね。そもそも我慢する気もなさそうな…。
一番我慢がききそうなのはグレンかな。どっちかというと真面目すぎて損するタイプですからね彼は(笑)


□異性っぽい性格の【ピオニー陛下】
言葉遣いとか仕草が乙女っぽいのはさすがにちょっと遠慮しておきます(笑)
あの、男らしい中に、男としての可愛さがある陛下が好きなんだ…v(´∀`*)


□回す人(キャラ指定付)
それでは…
・ちえるさん→メッツなど如何でしょう…!
・まなとさん→レプジェで!(笑)

スルー&キャラ替えもOKですので、宜しければ…!

PR
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧