忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こももさん家からバトンを強盗してきてしまいました(゜∀゜)
うぉぉぉ何だこの楽しそうなバトン…!


【妄想してみない?バトン】

指定されたキャラ2名を、自分の家族という設定にして妄想するバトンだそうですv
※指定→こももさんの一押し『レプレプ』で!当サイトのRJ-5とピオ10世でいきます。


長くなった上に痛い妄想全開なので、回答は続きの中に隠しておきます。

●貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
2人の息子とその親(父母兼用)
さぁいい子にしてもらうぜ特に紅目のほう!!(゜∀゜)

●寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
ピオニー10世。
朝9時~10時くらいになると、『よーぐると~(Ⅱ;д;)ノ』とか言いながらユサユサしてくると思います。
榛さんは、休みの日は放っておけば夜まで爆睡してますからね!(駄目だこの親)
RJ-5は、それなりにきちんと早起きはしそうですが、きっと低血圧なので暫くは動作がノロそうです。

●家事分担はどんな感じですか?
こ  の  二  人  絶  対  ま  と  も  に  手  伝  い  で  き  な  い  …  !
そして親も家事全般アウトという…(爆)駄目だ終わってるなこの家族!

10世は赤ん坊レベルなので言うまでもなく…こうなったらその辺にちんまり座っててもらって、視覚的な癒しになっていてもらおうと思います。人がやる事を、横から不思議そうにじ~…と見ていそうです。
RJ-5のほうは…買い物リストを渡して何かエサで釣れば、買い物くらいは行ってくれるだろうか…。
しかし帰りに荷物を運ぶのが重くて面倒で、買ったものを捨ててきてしまいそうだ…。
仕方がない、こうなったら10世関係のコネでグランコクマ宮殿からガイラルディア伯爵を招待して家事をお願いします(えー)

●三人の家族内での約束事は?
・10世の約束→知らない人についていかない。
・RJ-5の約束→人を食わない、傷つけない。

10世には、とりあえず身を護ることだけは教えておかないと。
RJ-5のほうは、ちょっくら厳しく言っておかないとね!約束破ったらヨーグルト攻めだぞ!(゜Д゜)

●家族会議が開かれました。その内容は?
このメンツで揉めるとすれば、食事のメニューだろうな…とは思いますが、ここはあえて『お小遣いの金額と使い道について』で。(笑)

●喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
まずは一喝(゜Д゜)ゴルァ何してんのあんた達!!

●食卓での配置はどんな感じですか?
息子二人が並んで座って、私が向かい側に座って…と思いましたが、10世が食べ物ぽろぽろこぼしたり飲み物のカップをひっくり返して惨事になる確率が高そうなので、私が10世の隣に座って面倒見つつ、RJ-5を向かい側に一人で座らせておいたほうがいい気がしてきた…。

●みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
このメンバーで外に出ると色々大変そうなので、あえて家でテレビゲームでも。(この引きこもりが…)
10世は、対戦とかしてもうまく出来ずに負けてばかりで、そのうち泣きべそかき始めます。
RJ-5は、そもそもゲームに興味を示さなさそうですが、やったらやったで涼しい顔して物凄いハイスコアを叩き出したりとか。(そして、あっという間に飽きて投げ出す)

●じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
・10世→ほんわかクリーム色
・RJ-5→黒。もしくはダークレッド
・榛→思いつかなかった…orz

●貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
・10世→全く何も気にせず普通に接してくるに1票。私も気にしません(ちょ)
・RJ-5→素っ裸の榛を見て一瞬動きを止める、が、全く興味無さそうな冷めた顔のまま、無言で風呂のドアを閉めて出ていく。
榛『ちょっと待たんかい!(゜□゜♯)ノ』

●みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
私とRJ-5の真ん中に10世。

●このバトンはどうでしたか?
痛い妄想全開ですが、非常に楽しかったです(´∀`*)

●このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)キャラは指定してください(男性キャラ一人含む)
勝手に盗んできてしまったバトンなので、アンカーで…!
興味をお持ちの方は是非どうぞ!
PR
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧