忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてペンタブの筆圧感知をオンにして描いてみました。
おぉ、こっちのほうが線が多少綺麗に見えるし描きやすい!

今日、RJ-5が夢に出てきました。
こいつ…ついに捏造キャラまで登場させやがった…!(゜Д゜)
しかも内容が、私と父と母の3人が、RJ-5の運転する車に乗ってドライブに行くという、何ともカオスなものでした。

なぜかうちの家族とRJ-5とで出かける事になり、まずは家族3人で我が家の車に乗ってどこかの公園(かなり広い)の駐車場のような所に到着。
父が『(RJ-5が)此処のどこかにいるはず』というので少し探したら、いました。ジェイドの軍服と同じような色の車の横に立って、我々を待ってるRJ-5が…。
しかも、その車というのが微妙に一昔前のデザインで、結構古そうな車。

ヤツはとても無口なので、会話を交わしたかどうかも覚えていないのですが、とにかく皆でRJ-5の車に乗り込みました。
ここで問題勃発。
どういう訳か、父が助手席を占拠(爆)
ちょ…、おとっつぁん!そこは私が乗りたいんですが!!?
猛抗議を試みるも、父は頑なに『ここは俺が乗る』と言って聞きません。
仕方なく、私は運転席の後ろに座りました。くそー残念だ…!!

で、何だかんだでRJ-5の運転でそこいらを走りました。
どんな運転をするのかと思いきや、めちゃくちゃ大人しい安全運転でした(笑)
感情の起伏が殆どないから冷静なのだろうか…。

その後、夜になってお腹が減ったのでご飯を…という流れになり。
気が付いたら、私は一人で焼肉屋で肉を焼いて食ってました。…あれ?家族は?RJ-5はどうしたんだ…?
これが夢の恐ろしいところですね。さすがの私でも一人で焼肉屋には入らないぞ…!
食べ終わって店の外に出たら、家族とRJ-5は車で待ってました。何やってるんだ私!

…とまぁ、こんな夢でした。


では以下続きの中に、まなとさんから頂きました『もしもバトン』の回答(その1)をしまっておきます。
お題は『RJ-5』です。


【もしもバトン】

指定キャラ→【RJ-5】


□何をやっても失敗する【RJ-5】
最近の彼なら充分ありえますね(゜∀゜)
周りのメンツが凄すぎて、何をやるにも調子が狂っていそうです。頑張れ若造!


□性格が正反対な【RJ-5】
明るくはっちゃけるRJ-5。…全くの別人だ…!(笑)
定番ネタですが、10世との精神入れ替わりネタとかなら面白そうです。


□実はロリコン(ショタコン)な【RJ-5】
10世に惚れちゃった時点で疑惑は拭えないですね!
まぁ、RJ-5自身も生まれて間もないので、セーフといえばセーフ…なのか?


□涙もろい【RJ-5】
これは無さそうですね。ヤツが涙なんぞ流したら天変地異が起きそうです。
あ、でも、もし10世とかなり親密になって、少しずつRJ-5の感情が育ってきたころに10世が何かの理由で死んじゃって、自分でも気付かないうちに無表情のまま涙が1粒ぽろり…と落ちたとか、そういうのだったらいいかもしれない。


□自分が格好良いと思っている【RJ-5】
自分の外見にも興味無さそうだなぁ…(´Д`;)
オシャレの意欲とかも無さそうです。


□酒で悪酔いする【RJ-5】
あっこれ可愛いなぁ…!
ヤツはまだアルコール類は未経験ですからね。飲ませたらコロッとダウンしそうな気がします。
もしくはそこまでグデグデにはならないとしても、頭がぽわんぽわんしてきて戸惑ったりとか。


□異性っぽい性格の【RJ-5】
もともと顔立ちが綺麗な上に無口なので、中身が異性っぽくなってもあんまり変化が無さそう…。


□回す人(キャラ指定付)
2度目なのでアンカーで!


次は黒ランバージョン行きますー。
PR
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧