忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



白ヌキにしてみたら、誰だか分からない絵になっちまったい! orz
黒いアスランです。当サイトの最恐権力者(…)

では、まなとさんから頂きました『もしもバトン』第2弾、黒ラン編に挑戦です。
回答は続きの中にしまっておきます。

【もしもバトン】

キャラ指定→【黒ラン】


□何をやっても失敗する【黒ラン】
彼がそんな茶目っ気たっぷりなら、グランコクマはもう少し安泰だろうに…。(T∀T)。゜+
ジェイドが本気出して妨害すれば多少は失敗することもあるかもしれませんが、基本的に黒ランは、何をやらせてもソツがない、頭脳も能力も黒さも一級品の男です。


□性格が正反対な【黒ラン】
いわゆる白ランか…!
はい、原作ゲームに出てますね。というか、そっちが基本です(笑)


□実はロリコン(ショタコン)な【黒ラン】
こんな悪どい顔していながら、内心では『幼女(少年)ハァハァ…』とかですか…(゜Д゜)
相手が陛下なら、ありだと思います。陛下を陥れようとする極悪人ですから、小さい陛下ですら手懐けて、いいように操るのではないでしょうか。


□涙もろい【黒ラン】
涙…もろくはならないと思いますが…。
例えば、ちょっと曲がった愛ゆえに自分の手で陛下を殺しちゃったとして、陛下の遺体を抱きかかえて『それでも…私は、貴方を愛しているのですよ…』とか言いながら(顔は穏やかに微笑んでいる)、涙を流している少将だったら…って、これじゃヤンデレ系ですね!
うーん、ちょっと黒ランのイメージとは違うかな…。


□自分が格好良いと思っている【黒ラン】
これは…なにげに自分に自信があるんじゃないでしょうか?
自分の容姿ですら、陛下を堕とす材料になると分かって行動していると思います。
それに、自信があるからこそ美形のジェイド相手でも全く怖気づかないし、怯まないっていうのもあるかな、と…。


□酒で悪酔いする【黒ラン】
毒でも盛られない限りは潰れなさそうですねぇ!(笑)
あ、でもあまり飲むと流石に酔って、陛下に対して凶暴度が増す…っていうのはいいかもしれない。


□異性っぽい性格の【黒ラン】
これは微妙ですかね…!(苦笑)
黒ランは、清楚で大人しめの言動をしていながら中身は大変荒々しい…という感じなので、女性らしい部分は皆無です。
おっかないですね!(゜∀゜)


□回す人(キャラ指定付)
こちらもアンカーで!


楽しかったです、まなとさんどうもありがとうございました~!
PR
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧