忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテのイベントに行って、いちはさん、こももさんのお二人に構って頂いた夢を見ました。
おぉぉぃ気が早いよ自分!まだ1ヶ月も先だよ!いやもう凄く楽しみで辛抱ならず…(そわそわ)

色々と遊んで頂いて、とても楽しい夢だったのですが…何にびっくりしたって、夢の中で、いちはさんがショートカットの金髪で、ホストみたいなスーツを着て登場したことでした(゜Д゜)
以前お会いした時とあまりに雰囲気が違ったので夢の中でも驚いて、『え!?いちはさんですか!?』『そうですよ~v』みたいな会話をしてしまいました。
ちょ、勝手にイメチェンしてしまってすみません…!(笑)
でも、ホストスタイルないちはさん、格好良かったのですよ~v


さて…続きの中で、こももさんの所で拝見した強制バトンに挑戦ですv

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ
髪も生き物だからね…(寂)

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病
十一時二十八分になると突然発作が起きる病気。

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの?
ああ見に来たともさ!

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは二本の文化だ
二本…?何が二本あるんだろう…。

5.ラーメン紫陽花亭 (ラーメンあじさいてい)

ラーメン味最低
食べたくないラーメンNo.1決定戦!

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン
ドーン(何)

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る
岩ざるが気になる(笑)

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い
若いっていいわねぇ(゜▽゜*)

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き
私はピオニー大好きだ!

10.ジミヘン (じみへん)

地味変
地味に変…、言われたらそれなりに威力がありそうな言葉ですね(笑)

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい
とりあえず布団を干してみよう

12.二往復 (におうふく)

におう服
洗濯洗濯!

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった
…ギャ●ンドゥ?(爆)

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン
ヨーグルト味のパンが激しく気になります某さま!(笑)ヨーグルトクリーム入りとか…?

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう
これレプピオが言ったら可愛(規制)

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体
結婚してから、歳とって死ぬまでの過程を簡潔に述べたもの(はしょり過ぎだ)

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長
デスマスク作ってる過程で失敗して、びょーんと伸びちゃったとか…ある意味歴史に残る(笑)

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み
四年間ずっと憎んでいたのか…

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体
事件だ!しかし地名が色々混ざっている…

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん
このご時世、詐欺師も苦労してるんですね…(ほろり)



以上です。
個人的ヒットは『地味変』ですかね(笑)

PR
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧