忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【絵柄バトン(6)】


6.ホワホワー



和み系を目指してみる

パステルツールで塗ってみました。
PR
【絵柄バトン(5)】


5.一昔前



こ れ は も う 、 ど こ か ら 突 っ 込 め ば い い の か !

手元に昔のマンガ資料がなかったので、うろ覚えの記憶を頼りに描いてみたら、なんとも中途半端な一昔前になりました。
自分の元々のタッチからして、少女マンガ系の繊細な絵は絶対無理だろうと思っていたのですが、思っていたよりは柔らかみが出たかな、と自己満足(笑)

しかしこの陛下、白タイツとかでひょっこり出てきそうで怖いな!(゜Д゜;)


そういえば、ひょっとしてひょっとしなくても、ラタトスクってあと1日で発売ですか。
なんか時間の錯覚で、発売まであと10日くらいあるつもりでいました。おいおい。
こりゃ発売までにシンフォクリアは徹夜しても無理だ…!
シンフォをクリアしても、後には原稿が待ち構えているので、ラタトスクは脱稿後までおあずけになりそうです。
【絵柄バトン(4)】


4.デフォルメ



これが前回の男前と同一人物とは…。
【絵柄バトン(3)】


3.超男前



苦し紛れに凛々しさを目指してみた

いつもより線を太めにしたり、髪の描き方もいつもよりカクカクさせて少年マンガ系のタッチを狙ってみました。
少しは男臭くなったかな…!(笑)

筆圧が強い自分のタッチに合っているのか、意外と描きやすかったです。


そして蜜さんに私信返し!
はーいゼロス君出てきましたよ!(´∀`)ノ楽しんでます~
街の女の子にアイテム貰おうと話しかけたら予想外の対応されてアタフタしたりするのが可愛いですね!
アイテムの代わりに現ナマ貰ったり、リーガルに踏まれたシーンは不覚にも吹きました(笑)
先を楽しみにプレイしたいと思います~v
【絵柄バトン(2)】


2.かわいく



等身を下げてみる。
ん?でも頭身下げたらデフォルメになっちゃうのか?(゜_゜) アレ?

明日から仕事再開です。
連休が終わるのって早いなぁ…!


昨夜、相方と電話をした際、アビスのアニメ化についてあれこれ熱く語っておりました。

自分は、絵柄はゲームと同じでなくてもそれほど抵抗はない性質なのですが(もちろん同じだったら嬉しい)、キャラの性格や世界観はゲームに忠実であって欲しいなと思ってます。
あと、できればシナリオも。

しかし、ネットで色々な方のご意見を見る限り、ゲーム等がアニメ化されると色々とアレンジを加えられてしまう場合も多いようですね。
私は普段TVアニメを見ていないので、アニメ化された作品がどんな風になるのかという現実をよく知らないのですが、出来るだけゲーム通りの設定で作って頂けたら嬉しいなぁと思っております。

うん、でもゲームとかけ離れた内容でも見ちゃいますけどね!(゜∀゜)
相方とも、『もしアニメ版が完全オリジナルストーリーだったり世界設定が全然違ったりしたら、アビスの異世界パラレルネタだと思って見ようぜ!』と一致団結しました(笑)

そして気になるのはやっぱりメインキャラ以外の登場人物。
マルクト軍はどこまで出るのか…。もしゲーム通りのシナリオならグレンが見られるかなぁと密かに期待中(笑)
陛下の登場は言わずもがな、大期待です。
万が一メッツとか出てきたら吹く…!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧