忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こももさん家からバトンを強盗してきてしまいました(゜∀゜)
うぉぉぉ何だこの楽しそうなバトン…!


【妄想してみない?バトン】

指定されたキャラ2名を、自分の家族という設定にして妄想するバトンだそうですv
※指定→こももさんの一押し『レプレプ』で!当サイトのRJ-5とピオ10世でいきます。


長くなった上に痛い妄想全開なので、回答は続きの中に隠しておきます。
PR
わーい明日は休みだーヽ(´∀`)ノ
あっ書いてるうちに日付けが変わってしまったので、もう今日ですね!
金曜も仕事は夕方からなので、今夜~明後日の朝までやりたい放題です(…)
さぁ何をしよう…まずはレプジェSSを書けたらいいな!

今日は白桜でんさんから頂いたバトンに挑戦です。
でんさん、ありがとうございます~!

回答は続きの中にしまっておきます。

絵茶で描いた10世くん。

先日の絵茶では自分、予想以上にずっとレプジェとレプピオのネタばっかり描いたり語ったりしてました(爆)
レプレプうるさい管理人で申し訳ない…! orz
でも好きです。オリジナルも大好きだがレプリカも大好きなんだ…!!

色々好き放題に語りすぎて、いつもの如く、何があったかロクに覚えていなかったりするのですが、皆さまの可愛いピオとかジェイドとかにハァハァしたり、猫耳にゼェゼェしたり、10世やRJ-5を描いて頂けてウハウハしたり…。幸せでした。

あと、RJ-5をヨーグルト攻めにして苛めたり、RJ-5の童○喪失エピソードを話したのも覚えてます(爆)
“初めて”の相手が10世とか、実は10世のほうが経験豊富(しかも年上)等々…何というカオスCPですか。
この辺りのネタを漫画かSSで、とリクを頂いたので、またSSで書いてみたいなと思っております。
その前に、まずは二人の馴れ初め編だ!


では以下続きの中に、こももさんから頂いたレンジャーバトンの回答をしまっておきますv

こももさんのお家から強奪して参りました、サイト擬人化バトンに挑戦!

《サイト擬人化バトン》

※説明※
自分のサイトを擬人化してみよう!
絵にするなり文字で表すなりは自由です


●こんにちは!

はーいこんにちは!

●もしかしたらこんばんはですか?

や、まだこんにちはで大丈夫かと!

●ま、とにかく話を進めましょうか

宜しくお願いします。

●貴方のお名前は?

猛しょ…、いえ、榛 木賊です(゜▽゜)

●サイト名は?

フリギアの旋律。

●どんなジャンルを扱ってる?

現在アビスのマルクト帝国中心に活動中でございます。
陛下とか陛下とか陛下がとにかく熱い。
レプリカネタも大好きです。

●運営歴はどのくらい?

2年と5ヶ月くらい。ネット歴も3~4年そこそこなので、まだビギナーの域です。

●では、次にサイトを擬人化した場合について質問しますね

おぉ…!どうなることやら…。

●どんな性格?

クールでさっぱり。マイペース。
誉められると図に乗るタイプ(笑)

●容姿はどんな感じですか?

たぶんこんな感じ↓


天使です。
前にもどこかでチラッと書いたような気がしますが、サイト名は天空とか天使とかをイメージする名前がいいなぁと思っていたので、中世ヨーロッパ時代の教会音楽で用いられていた教会旋法(教会音楽用の音列パターン?)の一つの『フリギア旋法』から名前を取りました(´▽`*)

●男の子?女の子?

男です。
描いてたら童顔になってしまいましたが、20歳は越えてます。

●趣味とかあるんですかね?

のんびりまったり過ごすこと。
歌を歌うのが好き。

●サイトと貴方は仲がいいですか?

そうですね、良いということになるのかな?
兄弟とか、腐れ縁の幼馴染とかが馴れ合ってるような仲の良さだと思います。
『お前またそんなの描いてるのかよ』『まぁそう言わず載せさせてー』みたいなノリ(笑)
管理人の萌え爆発に、呆れつつも付き合ってくれている、そんなイメージです。

●奇遇ですね。私もです

そりゃまた、どえらい偶然で…!(゜Д゜;)

●最後に、回したい管理人様を指名してください

そこのアナタ!おひとつ如何ですか?

●お疲れ様でした 

ども!お疲れ様でした。

インテのイベントに行って、いちはさん、こももさんのお二人に構って頂いた夢を見ました。
おぉぉぃ気が早いよ自分!まだ1ヶ月も先だよ!いやもう凄く楽しみで辛抱ならず…(そわそわ)

色々と遊んで頂いて、とても楽しい夢だったのですが…何にびっくりしたって、夢の中で、いちはさんがショートカットの金髪で、ホストみたいなスーツを着て登場したことでした(゜Д゜)
以前お会いした時とあまりに雰囲気が違ったので夢の中でも驚いて、『え!?いちはさんですか!?』『そうですよ~v』みたいな会話をしてしまいました。
ちょ、勝手にイメチェンしてしまってすみません…!(笑)
でも、ホストスタイルないちはさん、格好良かったのですよ~v


さて…続きの中で、こももさんの所で拝見した強制バトンに挑戦ですv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧