忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの3日ほど書いてなかっただけなのに、ずいぶん長いこと日記から遠ざかっていた気分です(´Д`;)
相変わらず修羅場続行中ですが、ぼちぼち生きてます。
皆さんの素晴らしい原稿を持ったままトンズラしたりはしませんので、どうぞご安心を!(笑)
あと一息、頑張るぞ…!

しかしアンソロの表紙を描くのに、死ぬほど緊張してます。
うあぁぁぁ今更だけど、どなたかに表紙絵をお願いすれば良かった…!!orz
へっぽこ絵で本当申し訳ないです…(大汗)色塗りするのが怖い…!!

そして、これまた思いっきり唐突ですが、明日、Wiiを買いに行ってきます(…)
この修羅場中に、真正のアホだ自分…!
いや、昨夜までは、買う気はこれっぽっちもなかったのですが…原稿の合間にネットをうろうろしていたら、Wiiをネットに繋ぐと昔なつかしのファミコンソフトなどがダウンロード購入できるシステムがある事を知ってしまいまして…それがまた、自分が小学生の頃に大好きで、毎日狂ったようにプレイしてたゲームが色々とラインナップされていまして…、早い話が、思い出の誘惑に見事に負けてしまったのであります(゜▽゜*)

肝心のWii用のソフトは何があるのか全然知らなかったりするのですが(…)、もうすぐテイルズの新作も出ることですし、思い切って買うことにしましたv
はっ…でもラタトスクやるなら、シンフォニアもやってみないと何となく落ち着かない…。
原稿が終わったらゲームやりまくります。楽しみ…!


では以下、続きの中に、ちえるさんから頂いた『性格バトン』の回答をしまっておきます。
ちえるさん、有難うございますーv
PR
今朝からいきなり花粉症の症状が凄いことになってます。

そろそろ本格的に来るからそろそろ薬の準備を…と思ってはいたんですが、結局は油断していたという…orz
慌てて去年耳鼻科で貰って残っていた点鼻薬(未開封の新品)を使ってみましたが、ちょっと手遅れ感が否めません。
また耳鼻科に行ってこなければ…!

そんな訳で鼻垂れ絶好調ですが(…)、今日は、いちはさんから頂きました『愛してるんだけどバトン』に挑戦!
ありがとうございます~!うおぁぁレプピオ来たァァァ!(笑)

回答は続きの中にしまっておきますね。

アビス受ピオ部屋に、昨日の突発絵茶のログをUPしました。
かなりの量のログを取り損ねていて、少ししか載せられなかったのが残念です(TДT)

ついでに、ピオ受要素のある絵茶ログを全て、受ピオのほうに引っ越しました。
あと、オフライン部屋のほうも少しだけ情報などを更新しておきました。
冬コミで出したレプピオ本の通販も開始しましたので、宜しければご利用下さいませ。


さて、本日は、蜜さん、いちはさんから頂きましたイラストバトンに挑戦です!
お二人とも、勿体ないお言葉をありがとうございます…!

今日はイノセンスの攻略本と、陛下が出ていると噂の月刊まおーを買ってきました。

はぁぁぁ陛下…!やっぱり陛下はいいですね可愛いかっこいいエロい!(´Д`*)
なにげに隅っこに少将まで出ていたので狂喜です。マルクト万歳…!
イノセンスの攻略本のほうは、設定画が結構たくさん載っていて面白かったです。


さて本日は、いちはさんより頂きました『エロスバトン』に挑戦!
バトンタッチありがとうございますーv(メールもありがとうございました!了解であります!(´▽`*)ゝ)

言うまでもないと思いますが、変態まっしぐらな回答になるのは免れないので続きの中に隠しておきます(…)
色々アレな感じでも大丈夫な方はどうぞ…!

ふぅぅぅどうにか今回の修羅場を切り抜けました…! orz
これで数日間はまったり過ごせるはず。
その間にやりたい事やらなきゃならない事いろいろ手をつけなくては!

さて本日は、以前、蜜さんに頂いたまま長らく放置してしまっていた(大汗)『好きな人バトン』を。
遅くなってすみません!そして名前挙げて下さってありがとうございますーv
大人ですって!私、大人なイメージですって!きゃっきゃっヽ(´▽`)ノ
すみません大人なのは年齢だけで中身は立派なお子様です(爆)



《好きな人バトン》

*ルール
*バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に回すべし。
*バトンを回して来た人もスキな10人のうちに入れるべし。
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
*素直に答えよ。



*あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

蜜さん、匠さん、こももさん、sayoさん、まなとさん、ちえるさん、カルカさん、いちはさん、りく助さん、亜咲さん!



*最初に出会った時の気持ちを述べよ

蜜さん…初めてサイトを拝見した際に、綺麗な絵に一目惚れしました(真顔)
匠さん…『あ、帽子かぶってる…』と思った(実話/笑)そして美人だー!と。あの頃は会う度に緊張してたよ!(爆笑)
こももさん…可愛くてオシャレさんで女の子らしくてドキドキでした…!
sayoさん…ふんわり優しくて美人さんで、もう描かれる絵のイメージそのままでした…!
まなとさん…楽しくて優しいお姉さん。そしてキビキビしていてカッコいいのです!
ちえるさん…明るくて元気な方だなぁとvそしてギャグのセンスが素晴らしい!
カルカさん…アスラン!!少将!!!とにかく少将トークで大興奮した記憶が(笑)
いちはさん…めちゃくちゃ緊張しました。『こここ、この方がいちはさん…!』とパニックでした…!
りく助さん…優しくて落ち着いていらっしゃる方だなぁと…!
亜咲さん…元気でノリのいいギンジさん!



*年齢を予測せよ。

いやぁ皆さんお若くて羨ましい…(´▽`)
殆どの方が年下のはず。言わずもがな自分は年長組です。



*その人と出掛けるなら何するかをイメージせよ。

蜜さん…ぜひ一度、蜜さんがお絵かきしているところを生で拝見してみたいです。
匠さん…いつも通り、いろんな所に行ったりイベント参加したりセクハラしたりダベったり(…ん?何か変なのが…)
こももさん…ショッピングしているこももさんをにまにましながら見させて頂こうかなv(ストーカー返し!)
sayoさん…わぁぁ行きたいですね遊園地!そんなの私きゃっきゃして大はしゃぎしちゃいますよ!
まなとさん…喫茶店などでまったりメッツトークなど…(笑)
ちえるさん…テーマパークとか、そういった所で遊んでみたいですねvメツレプ妄想しながら(笑)
カルカさん…呑み屋さんで、じっくり三羽烏について聞かせて下さい。
いちはさん…横に座って、いちはさんがお絵かきしている所を拝見したい!
りく助さん…猫ピオについてまったり語ったり、お出かけについて行ったりしてみたいですv
亜咲さん…イベントでコスプレしてはしゃいだり写真撮ったりとか!



*その人からイメージするものを3つ述べよ

蜜さん…絵が綺麗、ジェピ、お料理上手
匠さん…相方、温泉、セクハラ(笑)
こももさん…ジェピ、女帝、オシャレ
sayoさん…ジェピ、美人、ふんわり
まなとさん…ピオ受、メッツ、おぬしも悪よのぅ(笑)
ちえるさん…メツレプ、ピオジェ、海座頭
カルカさん…フリピオ、三羽烏、クール
いちはさん…ジェピ、女帝、フリカン
りく助さん…猫ピオ、ジェピ、癒し
亜咲さん…ギンジ、ジェイド、コスプレ



*その人に伝えたいことをイメージせよ。

蜜さん…またグレン描いて下さいv(笑)
匠さん…おぉぉ心の友よ!会いたいよー(T△T)
こももさん…私もまたお会いしたいですー!きっとまたチャンスはあるはず…!
sayoさん…冬コミでは突撃かましますので覚悟してて下さいね!
まなとさん…色々とお世話になります…!ぜひ次回も色々遊んで下さいv
ちえるさん…いつかまたお会いできる日を夢見ております…!また絵茶しましょうね!
カルカさん…お風邪のほう、大丈夫そうで何よりです…!冬はぜひともご挨拶に伺わせて下さい~!
いちはさん…また大阪方面に出向いた際にはぜひお会いしたいです!
りく助さん…某都道府県サイト様でりく助さんが静岡をデザインされてるのを見てこっそり万歳しました嬉しい!(笑)
亜咲さん…一人暮らし頑張って下さいね!またご一緒にコスしたいですねv


うぉぉ皆さん本当にいつもありがとうございます大好きだーーー!!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧