忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、相方がアビスのドラマCDを送ってくれたので、早速聞きました。

ハァハァ…いろいろ凄かった…(゜p゜)

とりあえず感想は続きの中にしまっておきます。

【アビスドラマCDラストエピソード感想】

●エンディング前の空白の2年間のネタ…ということで、一体どんな知られざる設定が出てきてしまうのかと少しドキドキしていたのですが、これまで育んできた妄想を覆されるような意外性のある話はなかったので安心しました。

●あと、ヴァンを倒してから3ヶ月しか経っていない頃の話というのもちょっと意外でした。もう少し先の時期の話なのかと思ってた

●それにしてもルークの姿がないアビスの寂しいこと…!゜(ノД`)。゜凄く切なかったです。回想シーンがまた切ないんだ…(泣)

●そしてトラック3ですよ。陛下め…やらかしてくれたわ…!『うあ~可愛いほうのジェイド~!可愛くないほうのジェイドがこーわーい~!』に鼻血吹くかと…(爆)
何だあの可愛い言い方は。いい年したおっさんがあんな言動していいと思ってるのか!
おかげで、この日は早く寝なきゃいけなかったのに結局興奮しすぎて夜中3時過ぎまで眠れませんでした(…)

●ディストも楽しそうだったなぁ…!やっぱ雪国3人揃うといいですね!

●そういや、ピオがダダこねてたシーンのジェイドが、優しい雰囲気だなぁと思ったり。陛下にビシビシ厳しく言ってはいるんだけど、どこか暖かい感じというか。ルークの話が出てたから感傷的になってたのかな。

●そうそう、フローリアンも出てましたね!少し見ない間に成長してたよ…!精神的にもお兄ちゃんになってきてましたね。
やんちゃ度もぐっと上がって、元気そうだv


これでドラマCDシリーズが終わりなのは寂しいなぁ…。
また何か出たらいいのにと思う榛です(´_` )
PR
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧