忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、1週間ぶりにパソコンを開けてみたら、ネット界で何やら厄介なウィルスが大流行しているとの情報をいろんな場所で見かけてビビり中の榛です。

急いで自分のサイトとパソコンをチェックしてみたら、どうやらどちらも無事のようでしたので、ひとまずご報告。
しかしサイトのチェックは無駄にページが多いせいで大変だった…!orz
いい加減、アビス部屋の大掃除をせねば。

しかし、感染サイトを見ただけで感染してしまうっていうのが怖いですね。
一応、加入しているファイアウォールでIP拒否などもしてみましたが、何でもIE7以前のブラウザは危険度が高いそうで…うちのバージョン、まだ6だぜ…(核爆)
ことが落ち着いてきたら、ブラウザその他のバージョンアップしなきゃなぁ。

とりあえず暫くは、パソコン使わずに携帯からネットしようと思います。


喉の枯れは結局悪化して、またもや声が出なくなりましたウハー! orz
ちょ、先週の仕事で気張りすぎたか…!
可能な限り、予防はしているつもりだけど防ぎきれない…もともと声帯が弱いのかなぁ。
早く戻ってこーい声ー。
PR
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧