忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスアニメのDVD4巻が届いたので見てみました。
月に1度の楽しみだぜ!ヽ(´∀`)ノ

特典ドラマCDが面白かったです。
ビビりまくるティア可愛いww
そして次巻のオーディオコメンタリー…うわぁぁぁ本当にジェピコンビがゲストなんですね!!
今からそわそわします。

それにしても、DVD再生して最初に出てくる『DVDを見る時の注意』が、巻を重ねるごとにキャラの動きが挙動不審になっていく気がしてなりません(笑)
確か1巻のルークとか2巻のティアはそれほど印象に残るような感じではなかったと思うのですが…3巻のガイは妙に華麗でアクロバティックな動きがついていたり、今回のナタリアも左右に歩き回って忠告していたり…どうしちゃったの皆!(笑)

どうやら男女交互に登場しているっぽいので、この調子で行くと次巻はジェイドが忠告係なのではと思っているのですが、彼は何をやらかしてくれるのやら楽しみです。
いやむしろ、7巻以降は誰が忠告するんだろう。ミュウはDVDの最後で著作権に関する注意を喋っているみたいなので最初には出て来ない可能性が高そうですし…。
アッシュとイオン様とか出てきそうかな。あと大穴でヴァンとか。
(とか言いながら、密かに陛下に期待している自分がいる。なにせ5巻はDVDジャケットにまで陛下がいるくらいだし!)

あ…陛下といえば、11話エンディング中に流れる12話予告の陛下のカットが差し替えられてましたね。
テレビ放映の時には、12話では使われていない美麗な陛下の正面カットが使われていたので、それをじっくり見ようと思ったのに…残念です。


今日はアビスのアンソロを買いに本屋へ行かねば!
あと、月刊アスカもまだ買ってないので一緒に買わねば。まだ残ってるかな…!

PR
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧