忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しくおねむです… (ノ x `) むにゃ
昨日も今日も、あまりの眠気に負けて朝ごはんを食べる時間を睡眠時間に当ててしまいました。
明日も朝から仕事なので早めに寝なくては。

昨夜は久々にファンダムやりました。
喋る陛下が見たくてジェイド編を初めからプレイしたのですが、ふと気が付けば、陛下に熱い視線を送るのと同じくらいシュタインメッツにも注目してました(笑)
や、以前からメッツメッツ騒いでましたけど、先日インテで某様と彼の話で盛り上がって以来、シュタインメッツが気になって仕方ない…!(笑)
色んな意味で、なかなかに良いキャラだと思います。
陛下とあまり身長が変わらないように見えるということは、結構背が高いんですね、この方。

そして話は変わりますがパソコン前で狂喜乱舞。
わわわわ!早くも執筆者様をお迎えできました…!!ご参加ありがとうございます!!
近日中にアンソロ告知サイトを作ります。
もうサーバは借りてあるので、後はページを作るだけ。
あ、バナーも作らなくては…!
PR
某様が日記で紹介して下さっていたページから、通販予約をしてしまいました。
例のアビスポスターを2ボックスほど(…)
一緒に相方に頼まれたぶんも2ボックスほど(笑)

予想外の出費ですけど、陛下の魅力の前にあえなく撃沈しました。あれは欲しい。絶対欲しい。
これで2箱ともイオンだったら泣いてやる…!

しかしポスターの陛下の可愛さはびっくりです。ちょっと見ないうちに、随分と体格が華奢になってませんか…!(笑)
ますます公式ピオの受オーラが強くなっているような…。

そういえば相方がネットで仕入れたという情報によると、このポスター、セシル少将とフリングス少将も描きおろしイラストで参加している(?)そうですね!
陛下とジェイドとアスランとガイ(グランコクマ組)を並べてにやにやしたいです(変態め…)

『公式でピオニーに関して何らかの事が公開された日は夜眠れなくなる』ということをうっかり忘れておりました。
そうだったよ…自分、そんな症状(?)があったよ…!

昨夜は早くに布団に入ったのに結局朝まで眠れず、起床時間直前になって突然爆睡し始めたので大寝坊して焦りました。
どうにか仕事には間に合って良かったです。

皆さんの外伝感想を拝見していたら、皆さんもジェピへの持って行き方について考えていらしたので一方的に親近感が(笑)
良かった私だけじゃなかったよジェピへの道に思いを馳せていたのは…!ヽ(´▽`*)ノ
私もジェイドに期待します。死霊使いの腕の見せ所ですね!

ジェイドなら、あの状況からでもピオの心も体もごっそり根こそぎ奪っていくと思います(笑)
ジェイド←ピオの気持ち(信頼、好意等)とか、二人の絆とか、もともと昔から相当強いですしね。ジェイドの手腕にかかればコロッと堕ちるに違いない(あんたジェイドを何だと…)

今、仕事の合間に本屋に行って電マその他アビス関係の本をごっそり買ってきました。
辛抱堪らず本屋の駐車場で陛下の公式外伝のみペラリ。


……。(゜□゜)


動揺して帰り道で左折する場所を間違えて10分ほど余計なドライブをしてきました(動揺しすぎ)

感想は夜にでも追記で! 


《追記》

家に帰ってきました。
上記の動揺から7時間ほどが経過しましたが、未だに余韻と動揺が抜けません。

以下、続きの中でピオ公式外伝の感想をつらつらと語ってみます。
完全ネタバレなのでご注意下さいませ~。
下の日記の後、2度寝して寝坊しそうになった榛です、こんばんは。

ヤボ用で職場に行ったついでに本屋さんに寄って、月刊まおーを買ってきました。
いつもは買っていないんですが、何でも次号に陛下の過去話が載るらしいとの情報をネットのあちこちで見かけたので、その辺の情報も詳しく仕入れておきたいと思いましてちゃっかり。

陛下の過去話が、どのくらいの年齢の時の話なのか気になります。
そしてどんな内容なんだ…子供時代は外伝小説で結構明かされていたし、今度は即位前後の話だったりするんだろうか…(゜~゜;)そわそわ

今月27日は、アンソロと単行本も同時発売されるんですね。
凄いなアビスづくし…!
27日は朝から仕事の日なので、昼前後の空き時間に本屋にすっ飛んで行かねば(笑)

それと、19日に東京でテイルズのカードゲームの講習会があるそうですが、ちょうど夏コミ旅行中で東京滞在中なので行ってみようか?と相方と話しております。
ただ、二人ともカードゲームの体験は皆無なド素人なのが少々不安ではありますが(…)
ファンダムを買った時に特典でついてきたカードセットを持っていけば大丈夫なのかな。
とりあえずルールくらいは説明書読んでおかなくては…。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧