忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日の昼過ぎ、自宅の目の前の電柱に落雷が直撃し、パソコンのインターネット接続関連がイカれてしまいましたorz
よって現在、パソコンでネットやメールが出来ない状況です。
もし、8月31日の朝以降に『ひとこと』メールフォームからメッセージを送って下さった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが拍手またはメール(トップ画面左側のメニュー欄のもの)から送り直して頂けると助かります。
(『ひとこと』はパソコンのメールでないと見られないので…)

また、これから管理人に何かコメントやご連絡を頂ける場合も、『ひとこと』メルフォは使用せず、拍手かメールのご利用を宜しくお願い致します。
携帯のメルアドをご存じの方は、携帯にご連絡頂けると嬉しいです(´v`*)

もしかしたら復旧に暫くかかってしまうかもしれませんが、復旧でき次第、この日記でお知らせ致します。

ぐおぉぉ頼むよどうにか直ってくれ…!
携帯から日記投稿できるのが、せめてもの救いです。
サイト巡りも携帯から頑張ります(笑)


2日はいよいよインテですね!お会いできます皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。
ちなみに榛は相方と共にカルカさんのスペースに売り子としてお世話になりますが、日帰り遠征のため、『昼過ぎには会場内に入れたらいいなぁ…』という淡い希望を抱いている状態です(爆)
ほんっと役に立たん売り子ですみません。午後から頑張りますorz
脳内だけが猛将っぷりを発揮している変な奴ですが、宜しければ構ってやって下さいませ!


しかし、8月31日は軽い厄日かと思うような一日でした。
和製ホラーな夢(しかも長編)を見て、嫌な汗をかいて目が覚めたところから始まり、
   ↓
目覚めた直後に地震に見舞われ(結構揺れたのに震度1だったらしい/怖)
   ↓
まだ起床時間まで2時間ほどあったので2度寝するも、今度は職場からの電話で起こされ、
   ↓
3度寝を開始するも、滝のような大雨と激しい雷で眠れず
   ↓
ここで落雷1発目。停電するが10分ほどで復旧した…
   ↓
…と思った瞬間、轟音と共に落雷2発目。見事に管理人宅の目の前の電柱に落ち(人生2度目)、完全に停電。
   ↓
2時間たっても停電は復旧せず…。仕事に行く時間になってしまったので暗闇の中でもそもそ着替え、お湯が炊けないので冷水で髪を洗い、ドライヤーも使えず濡れたままの髪を無理やり縛って出勤したと思ったら、
   ↓
仕事でちょっとした厄介事発生。どうにか丸く収まり帰宅すると…
   ↓
何故か普段は開いているはずの玄関に鍵がかかっていて入れない!
   ↓
インターホンを2~3度押すが、誰も出てくる気配なし。仕方がないので普段滅多に使わない合鍵を苦労して取り出し、どうにか家の中へ
   ↓
家に入ると何気ない顔した母が『あれ?あんたいつ帰ってきたの?』『今インターホン何回も鳴らしたよ…orz』『え、鳴らなかったよ』『…何ですと!?』
どうやら落雷で電話が壊れたらしい(以前、落雷した時も、電話が壊れて買い換えるハメになった経験あり。…またか!)
   ↓
パソコンは無事かなーと恐る恐る起動すると、『インターネットケーブルが繋がっていません』の文字が…orz
(↑ケーブル自体は繋がっているので内部や通信会社側の故障と思われる)
   ↓
落ち込みつつ今に至る

とりあえず、パソコンの件が一番凹みました゜。(ノд`)゜
直るまで、日記で小ネタとか落描き画像でもアップしようと思います。
ちくしょーこの凹みはインテで晴らすぞ…!!
PR
orz
榛さん、高熱により再びベッドイン(爆)


なんだよー先日やっと治ってきたと思ったらフェイントかよくっそー!(T□T)
今回はちょっとマジでヤバめなので真面目に寝てきます。

こ、これがインテ前日とかじゃなくて本当良かった…あと3日で治してやる…!!
今、宿のチェックアウトをしてホテルのロビーでくつろぎながら色々語ってます(´v`*)
今日の夜に家に帰ります。
結局まだ夏コミの戦利品はあまり読めていないので、今日の夜と明日で読破目標。
では、今からホテル内のカフェでカレーを食べてきますー。


…余談ですが、匠さんに『シュタインメッツ×レプリカピオを書け』と言われました。裏で(爆)
いやまぁ、『ヤツだったら、レプリカピオ相手に陛下への恨みつらみを晴らしてそうだよね』とか口走ったのは私ですが。orz
ちょ…そんな事言われたら書いちゃいそうじゃないですか(…)
や、でもメッツ×レプピオが有りなら、反皇帝派の一般兵×レプピオがあってもいいと思ゲフゴフいや何でもありません。
やっぱりレプピオは陛下やジェイド達みんなに愛されて可愛がられてるのが一番ですよね!(どの口が言う)

あと、レプリカピオってヨーグルト好きそうだよね、とか語ってました。
美味しそうに、むぐむぐ一生懸命ヨーグルトを食べるレプピオって可愛いと思いませんか?いつまでもスプーンくわえたまま舐めてたりとかして。
もちろん『あーん』もアリで(´▽`*)bぐっ
夏コミ、無事に終了致しました。

16日の夜にカルカさんと居酒屋にて前夜祭をして盛り上がり(アスターのモノマネがウケて良かったです/笑)、今日はスペースに居候させて頂き(本を買って下さった方、どうも有難うございました!)、イベント終了後は再び居酒屋にて打ち上げをし、飲んで食って暴走させて頂きました。

打ち上げ、最後のほうはもうフリピオの発禁トークしかしてなかった気がします(爆)。
いやはや陛下最高です。少将最高です。萌えた…!
そして噂の『少将の白濁』(イチゴミルク)を生で見られて大変光栄でした(笑)
あれはヤらしいですね!そして甘い…!まさに少将の味(?)

ところで急な話ですが、9月2日のインテに急遽、一般参加する事になりました。
こっそり再びカルカさんのスペースにお邪魔して売り子をさせて頂きます。
そして、またもや夏コミの新刊の委託をお願いできる事になりました。
有り難いです、本当にありがとうございますカルカさんー!!

この機会に大阪方面のピオ受好きな方々にもお会いできるかな、とドキドキしつつ、楽しみにしております。

では、これからホテルに戻って山のような戦利品を読み漁ってきます。
バッグが重い…。
[4] [5] [6] [7] [8] [9]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧