忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱    稿   orz ぱたっ


後は相方に印刷屋さんに入稿してもらえば(←入稿は匠さんの係)アンソロの完成です。
無事に出来上がりますように…!


修羅場明けでヨレヨレなので、ひとまず寝てきます。
次の行動はそれからだ…!



いちはさんへこっそり私信返し:
ひー!あああありがとうございます…!!どうにか乗り越えました!
ちなみに表紙は、キラキラ加工して色々ごまかす予定だったり…(笑)
PR
テイルズ菜園行ってきます(´▽`)ノ

今、新幹線に乗りました。
雪の影響で18分遅れの発車でしたが、どうにか動いてて良かったです。


昨夜は、こっそり蜜さんのお宅の絵茶にお邪魔してました。
ひたすら視姦させて頂いてました。可愛いルクピオ絵を拝見できて眼福ですv
どうもありがとうございました~!
ジェイコン参加して参りました。
構って下さった皆さん、お土産やお菓子を下さった皆さん、本を買って下さった皆さん、どうもありがとうございました!
そして寝不足で終始むにゃむにゃ寝ぼけていてすみませんでした orz

いやしかし楽しかったです。
この2週間、原因不明の凹みで浮上できずにもやもやしていましたが、すっかり復活ですヽ(´▽`)ノ
イベント中ははしゃぎまくり、買い物も堪能し、イベント後は匠さん、まなとさん、ちえるさんとお友達の5人でカラオケに行ったりラーメン食べに行ったりして遊びました。
とりあえずメッツ話が凄かった!(笑)

そして冬コミの新刊コピー本についても匠さんと相談。
今度はレプピオ本(ピオピオ本?)です。ついにやります(爆)
題名も決定しました。その名も『ヨーグルト事件簿』(…)
いかにも頭悪そうな題ですね…!


さて、ようやく浮上したばかりですが今週1週間は仕事が修羅場なので、もう暫く潜るハメになりそうです。
おぉ…1週間も日記を放置してしまいました orz

ここ数日、立て続けにとても残念な事があってショックだったり、やるべき事が多すぎて参ってたりでぺっこり凹んでなかなか浮上できず現在進行形です。
もうすぐ女のコの日というのも影響してると思うんですが…(←女のコの日の1週間前くらいになると何故か凹む習性あり)

しかし自分、もっと神経図太いつもりだったんだけどなぁ…自分が思ってる以上にモロいのだろうか( T_T)なんか年をとるごとに、少しの事で精神的にガタがくるようになった気がします。イヤな傾向だ(笑)

そんなこんなで、実はまだジェイコン用コピー本の原稿にも全く手をつけていないピンチっぷりです(爆)
どうにか頑張ります。


落ち着くまで、もうちょい潜ります。
今日から2泊3日で仕事の研修です。
ぐおぉぉ眠 い (始まる前からこれか)

ちょっと早く現地の駅に着きすぎました。
早く送迎バス来ないかな…

あ、月刊まおー買いました。
とりあえずグレンが可愛すぎてどうしようかと…!

そして、何気なくカラーページのテイルズ特集を見ていて驚愕。
あの、この雑誌って毎号テイルズキャラの色々なランキングが載ってるじゃないですか。
で、投票対象のキャラ一覧が、ページの下のほうに載ってるじゃないですか。

今更ながら気付いたんですが…そこにメッツいるんですね(゜□ ゜)

知らなかった…!
思わずうろたえてしまいました。
いや、ちょっと投票してみようかとか、一瞬そんな考えが頭をよぎったとかそんな事は…!(笑)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧