忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテに行ってきました!
レポは火曜日あたりにパソコンから書こうと思っていたのですが、帰り途中にヒマだったので携帯で書いてみました。

以下、怒涛の一日の記録(一部記憶があやふや)


《インテ簡易レポ》

◆朝3時半起床。4時過ぎまでは寝ていれたのに、目が覚めてしまいました

◆朝からカレーを食べて、いざ出発!

◆8時50分くらいに、大阪駅にて、こももさんと合流!きゃーお久しぶりですー!!!!のっけからハイテンションで大騒ぎ

◆こももさんから『ヨーグルトパンを作ったのに、家に忘れてきてしまいました』と伝えられる。残念、見たかった食べたかった…!写メに期待。

◆コスモスクエア駅に到着。コンビニにご用があるというこももさんが一人お出かけ、榛は駅でいちはさんを待つ事に。

◆いちはさん到着!1週間ぶりです~!…とわいわいしていると、こももさんからメールが…『コンビニ探していたらインテの目の前まで来てしまいました』こっこももさぁん!!(爆笑)そんな訳で、いちはさんと榛2人でインテに向かうことに。

◆会場への道のりの途中で、こももさんが道を逆走してきました(笑)無事に道端で合流!

◆朝からレプピオの会話で持ちきり。さすがリアルレプピオの会

◆『今日の我々は、マルクト軍の第なに師団ですかね?』との話になり、『第一師団がレプピオ護衛隊で、師団長はメッツ、第一師団の制服はエプロン』との衝撃の案が…。思わず『裸エプロンですか』とか口走る榛。うわぁぁ自分で言っといて何だがメッツの裸エプロンって刺激的…!!

◆イベント開始。レプピオ人形、こももさんにより早々にノーパンどころかズボンまで脱がされる。イベント終了まで下半身すっぽんぽんにされたままでした

◆いちはさんのカピバラさん人形(ヒモを引っ張るとバイブのように震える仕様)が大ヒット。うつ伏せ状態で震えるカピバラさんの激しい腰使いに皆で唖然。そして仰向け時の異様なスライド移動に絶句。このカピバラさんの動きがツボにハマり、笑い転げすぎて涙を流す榛

◆いちはさんがレプピオ人形に際どいバイブ攻め(※カピバラさん)を実施。おわぁぁぁ何てことを!!(笑)

◆イベント中、見事にずーっと18禁トークでした。凄かったです。我らの頭に自重という文字はなかった…(…)

◆スケブを手にしたこももさん&いちはさんに迫られる。お二人とも声を揃えて『黒ランを!』何ですかこの黒ラン人気!(゜д゜)

◆負けじと榛もいちはさんにスケブを渡す。いちはさん宅のレプジェとレプピオを描いて頂きました!可愛いぃぃ…!ありがとうございます!

◆りく助さんが来て下さいました!皆で大歓迎の大騒ぎ。スケブまで描いて頂きました!猫ピオハァハァ…!ありがとうございました!

◆いちはさん、スペースで何やら凄い絵を描き始める。うわぁお目の保養…!!

◆カルカさんにもご挨拶!なんと烏本を頂いてしまいました…!ありがとうございます!

◆スケブを持ったこももさんに迫られる(2度目)。ディラックを描かせて頂きました

◆3時頃に少し早めの撤収。梅田に行きました

◆3人でカラオケに繰り出します。3時間ピオ受CPソングやらネタソングやら歌いまくって大騒ぎ。

◆カラオケで歌いつつご飯も食べる。にっこり顔がついたポテトが可愛かった!

◆いちはさんから衝撃の一言『この前のスパコミ後、まなとさん、こももさん、榛さんの3人で、(『羞/恥/心』風に)破廉恥っていうグループ結成したらいいじゃないですかって話になったんですよ』ちょっとどういう事ですかそれは!!!(爆笑)

◆そもそも、いちはさんがメンバーの一員じゃないのはおかしいじゃないか、という訳で、こももさんと団結して強引に『破廉恥』メンバーにお誘いしてみるも、勧誘失敗。いちはさんは『D.V.』なる二人ユニットを結成するとのこと(笑)

◆皆との別れを惜しみつつ、さよなら!また遊びましょうね!

◆さぁ大阪駅から新大阪駅に向かおう!と自動改札に切符を入れたとたん弾かれる(1回目。見送りして下さったいちはさん&こももさんの目の前で)。あっ、間違えて新幹線の乗車券まで2枚セットで入れちゃった…と気を取り直して1枚だけ入れてまた弾かれる(2回目。間違えて新幹線の乗車券だけを入れてた)。アホ全開、3回目の正直で、ようやく改札口を突破

◆…と思ったら、大阪駅から新大阪駅に行くのに間違えて逆方向の電車に乗ってしまい、未知の駅に運ばれる(爆)。新幹線の時間が迫っていたので、めちゃくちゃ焦って新大阪方面に逆戻り。どうにか発車2分前に新幹線に乗車できました。

◆無事に家に到着!


…と、こんな感じの一日でした。
本当はもっとかぞえきれないほどのネタがあったはずなのですが、とても覚えきれる量ではなかったので、特に印象に残って覚えている出来事のみ書かせて頂きました。

しかし楽しかった…!
構って下さった皆さま、スペースにお立ち寄り下さった皆さま、どうもありがとうございました!
お二人のレポも楽しみにしてますヨ~(わくわく)
PR
うひーやっと飲み会終わりました(TдT)
23時まで電車無いとか酷だ…!
明日、寝坊しないで起きられるかが最大の課題です(大汗)帰ったら速攻で寝る!!

アビス受ピオ部屋に、レプピオ漫画を投下しました。
先日の、4月馬鹿用インチキサイトの続編ネタです。

ペンタブ直描きでササッと描いたものなので、ヨレヨレの汚い漫画ですみません(汗)
本当はブログのほうにアップするつもりが、画像が大きいせいか、うまくアップ出来なかったのでサイトのほうに掲載しました。


明日は仕事が午後からだイェーイと呑気にしていたら、昼ごろ職場から電話がかかってきて、『急な話で悪いんだけど、明日の午前って空いてる?仕事してくれない?』

えっ…(゜Д゜)

しぶしぶOKするも、その3時間後に再び電話が来て、『ごめん、もしかしたらさっき頼んだ仕事、なくなるかも』

…は、はい…。(゜д゜;)

そして更に2時間後、『ごめん、やっぱり無くなりました』

分かりました!(゜▽゜*)ノ ←やたら元気


という訳で、結局、明日は午後から仕事になりました。相変わらず、職場からの電話はスリルがあります。
よし午後まで寝るぞ!今夜は夜更かしだ!(…)
絵を描きたい気分なので、1周年企画リク漫画を進めようと思います。

終わったーぁぁああぁぁぁぁ orz ぱたり

とりあえずコンサートは無事に終了しました…!
後から冷静に思い返せばあれこれ反省点はあれど、ひとまず大きなトラブルもなく終われたのでホッと一息。

今年初めて出演した小学校低学年の子達に『出演してどうだった?』と聞いてみたら、皆、口々に『楽しかったー!』と言ってくれたのがとても嬉しかったです。
練習中は色々と苦労もありましたが、ここまで皆で頑張って来れて良かったなと思いました(´v`*)
私も楽しかった…!

しかし、終わったら今までの疲労が一気に押し寄せてきました。
コンサート後、職場関係者一同、楽屋で魂を抜かれたように放心してぐったりしてた光景が印象的でした(笑)

そういえば例のネクタイは、今日、本番前に楽屋でわたわた練習して、ちゃんと自分で結べるようになりました。榛はネクタイ締めのスキルを手に入れた!
結べないのは私だけかと思ったら、他にも結び方を知らない先輩が何人かいたので、皆で練習してました。
でも、今後当分はネクタイを使う機会がなさそうなので、そのうちまた忘れてしまいそうです。


さて、それでは今から打ち上げ会に行ってきます。
腹いっぱい食べて、もう人騒ぎしてきます!
春コミ行って参りました!
(現在、新幹線乗車中)
参加された皆様、お疲れ様でした~!

思う存分に楽しんできました。
もう、萌え話も買い物ももう少し自重しろよと自分にツッコミ。
アンソロ初売りも無事に修了致しました。
予想以上に多くの方に購入して頂けて、本当に嬉しい限りです…!ありがとうございます!

しかし、お手伝いして下さったまなとさんや、お隣のカルカさんの萌話は本当に酷かった…。
痴漢に襲われて必死で耐える少将とか、それを見て痴漢に殴りかかっていくディラックとか、レプジェとか、ラルゴ×ピオ(←帰りのモノレール乗車寸前に、駅の張り紙が原因で突如生まれたCP。これは衝撃でした)とか、シリアスで格好いいレプリカディストとか、もう、この萌のやり場をどうしてくれる…!!(笑)

脳内は妄想の世界に浸ったままですが、ひとまず家に帰ります。
帰ったら、意識が持つ限り戦利品を読み漁るんだ…!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧