忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分だけが楽しいレプレプSSの前半だけアップしました。

前編後編区切るつもりはなかったのですが、書いてるうちに結構長くなったので一旦切りました。

とりあえず、コンセプトは『カッコいいレプジェ』らしい…(…)
今更うちの子がカッコよくなれるかは激しく謎ですが(酷)、宜しければお付き合い下さいませ~。
PR
《通販業務連絡》

本日、通販をお申し込み下さっていた方に本を発送致しました。
近日中にお手元に届くと思われますのでお待ち下さいませ!


《追記》

ぬぉ…親の部屋で一緒にごろごろテレビを見ていたはずが、知らない間に爆睡してた…!
親がいつの間にかお風呂に入りに行ったのも、部屋に戻ってきたのも全く知りませんでした(汗)
熟睡してたなぁ…!

自分の部屋で寝なおします。
ねむい…
お久しぶりです。昨日、旅行から帰ってきました。
結局、ここどころか携帯日記も全く更新しないまま3日間が過ぎてしまいましたが、楽しんできたので簡易レポいってみたいと思います(´∀`)ノ


《15日》

◆この日は、まなとさんに構って頂きましたv二人で池袋をぶらぶら。まずは腹ごしらえに、もんじゃ焼き屋さんへ

◆もんじゃは大学時代に1回食べた事があるだけの榛。調理器具の使い方もさっぱり分からず、具を混ぜるのも焼くのも全てまなとさんに任せる(爆)。榛は食べただけ(おま…)

◆ピオの話で盛り上がりながらサンシャインシティでぶらぶらショッピング

◆ベンチに座って萌えトーク炸裂。浴衣着たピオは萌えるよね!

◆マルクト軍の一般兵士が主人公の恋愛シュミレーションゲームがあったら面白いよね、という話で大盛り上がり。
まず最初にミニゲームがあって、その結果によってどの師団に所属するか決まるとか(体力高ければ第2師団、知能や譜術系が高ければ第3師団)。
ピオと結ばれるルートは最難関で、陛下がブウサギに主人公の名前を付けてくれるイベントとか、お忍びで街へ一緒に遊びに行ってゴロツキに絡まれるイベント(良い選択肢を選ぶと主人公がゴロツキからピオを守って好感度UP、悪い選択肢だとピオが自分でゴロツキを倒して『お前、頼りにならん奴だなぁ』とか言われて好感度ダウン。最悪の選択肢だと主人公もピオもゴロツキに負けて、尚且つ主人公がジェイドからクビ宣告されてゲームオーバー)があったりとか。
アスラン狙いの場合は、ディラックやハイデスから色々と情報収集したりとか。

◆再びウロウロ。ハチさんの絵の可愛いバッグがあるお店を発見するも、涙を呑んで買わずに去る

◆アニ●イトに行ったり、中古同人誌ショップに行ったり。

◆晩ご飯はイタリア料理店でピザを食べました。美味しかった!

◆食後はレプジェの話題で盛り上がりました。榛が今考えているSSネタの相談に乗って頂きました

◆この日はこれにてお開き。また明日、夏コミで!


《16日》

◆夏コミ当日。夜中の3時半から起きてたくせに、のろのろ準備してたせいで相方との待ち合わせに遅刻(爆)

◆しかも朝ごはんを準備し忘れる。会場に着く前に既にお腹グーグー

◆それにしても暑い…!猛暑です。

◆暑くても気合いでコス衣装に着替え。

◆サークルスペースに着いたら、既にまなとさんがチラシのお片付けを済ませてくれていました!いつも遅くて申し訳ない…!(大汗)そして有難うございます!

◆暑さが尋常じゃない。皆、動く気力も喋る気力もなくダウン寸前

◆お腹ペコペコの榛、まなとさんにおにぎりを譲って頂く(爆)。うわぁぁ有難うございます…!めちゃくちゃ美味しかったですおにぎり…!

◆暑くてヨレヨレになりながらも少しだけお買い物。アンソロなどゲットv

◆もも味のはずが何故か梅の味がするかき氷を購入。相方と半分こしました。

◆今回、人手が多かったためか本の売れ行きが良かったです。中には全種類買って行って下さった方もいらして…おぉぉ有難いです!お立ち寄り下さった方、本を購入して下さった方、どうもありがとうございました!

◆それから、こんなへっぽこレイヤーに嬉しいお言葉をかけて下さった方もありがとうございます…!光栄です(>_<*)

◆お菓子下さった方々も、有難うございました~!おやつに頂きますねv

◆イベント後はラーメン屋さんにて休憩。まったりしてから解散!お疲れ様でした~!

◆この日は相方と一緒にお泊まりvホテルの展望大浴場でジャグジーなど満喫してたら、雷が凄かったです。ビカビカ光ってた…!その後、夜中まで大騒ぎしてから爆睡しました。


《17日》

◆朝10時のチェックアウトギリギリまで寝る二人

◆数分遅刻しながらチェックアウトし、ホテルの喫茶店でカレーを食べる

◆冬コミのサークルカットを描いた後、東京駅に荷物を預けて池袋へ。

◆15日に見つけたハチさんバッグが忘れられず、映画を見に行きながら買いに行くことに。そしたら匠さんがバッグを2つもプレゼントしてくれた…!わぁぁん匠さんだいすき!!!嬉しい~(TдT)

◆話題の映画『ポニョ』を観てきました。面白かったですvぽにょとぽにょの妹たち可愛ぇ…!

◆映画の後は、大江戸温泉に行きました

◆足湯の所で、ドクターフィッシュという、足の角質を食べてくれる魚のお世話になってきました。ちっちゃい魚が足に群がってきてツンツンつついてくるのですが、尋常じゃないむず痒さに二人で悲鳴。軽く拷問だぜ…!

◆温泉後は、東京駅に戻って新幹線の時間まで喫茶店でまったりしてました。

◆マルクトサッカーチームを作ったら面白いんじゃないかと会話が弾む。グレンはゴールキーパー似合うよね!とか

◆時間が来たので、ウトウトしながら家に帰りました。3日間楽しかったです!


あ、また近いうちにオフラインページを更新しますが、『ヨーグルト事件簿』はイベント分が完売しました。今後は通販でのみ販売致します。

そういえばアニメ版アビスのPVを見てきました!
とりあえずジェイド格好良すぎやしないか…!惚れ直しそうです。
そして、マルクト軍が出ていた一瞬のシーン…どこかに陛下がいないかと必死で探してしまった自分は気が早いですかね!(笑)
今、東京ドームから帰路について新幹線に乗車中です。

…という訳で行って参りました、K●T-●UNのライブ。
高校時代の友人に『一緒に行って!』と頼まれ気迫に圧されて承諾し、しかし自分メンバーの顔も名前も歌も何一つ知らないド素人なのに行ってしまって良いのだろうかと罪悪感に苛まれつつも今日を迎えてしまい、東京に向かう新幹線内で友人にメンバー6人の顔写真を見せられながらみっちり名前を教え込まれ(東京に着くまでに頑張って全員の名前とニックネームを覚えた…!←ちょっと俺の本気出した)、でも折角の機会だからアイドルのライブというものを楽しんで体験してこようと開き直って入場。
2時間半ほどの間、爆音の中でどさくさに紛れてはっちゃけてきました(笑)

やはりというか、芸能人のオーラや華やかさ、観客を魅了するパワーって凄いですね。
そしてお客さん達の歓声と熱気の凄さにもびっくりした…!
良い経験でした。楽しかったですv

さて、では地元駅に着くまでにお弁当を食べます。
もごもご…
昨夜からの一晩で、原稿のネーム全ページ分(台詞とコマ割りのみで絵は無し)と、表紙の仕上げを終えました。
やっと…やっと俺の本気が出てきた…!(遅すぎる)

さぁここからが本番です。下描きとペン入れが一番大変で時間がかかるんだ…!
でも苦手なコマ割りをクリアしたから少しは気が軽くなったぞ!

…ちなみに題名に関しては、語ると長い上に恥ずかしいのでスルーという事で(笑)


そんな訳で、7月末までは日記ものろのろ更新になりそうです。
早く締切を乗り越えてゲームしたいな!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧