忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、気付いたら今週まともに日記書いてないや…

いよいよ相当追い詰められてまして(原稿が)、ピンチ極まりないのでもう暫く潜ります。
うわぁぁ締切まであと5日…!
しかもこの修羅場に限って月イチのアレがお越し下さいましてもう…ちったぁ空気読めよ俺の体ぁぁぁと半泣きでもがいております。ぐぉぉ腹いてェ…!orz

あと2.5枚でやっと下描きが終わる…どうにか明日の朝までに終わらせて、明日からペン入れに入らなくては!

下描きしながらニコニコで延々とアビスのプレイ動画を流していたのですが、久々にグレンや少将の声を聞いて悶えました(や、2人とも同じ声ですけど/笑)

グレンって優しい声してるな~と改めて思ったり。彼の人柄が表れている…。
アクゼリュス帰還後の『カーティス大佐!生きておられたか…!』の声の裏返りっぷりに吹きました(笑)
久々に聞いたので忘れていたんですが、ここまで動揺していたっけ…!これぞグレンだなぁと感動しました(笑)

そして、少将の声ってこんなに渋かったっけ…!と、こちらも驚きました。いやぁ漢だわ少将…!(人´Д`*)
暫く聞いていないと、結構忘れているものですね。
陛下の声だけは、すぐに脳内再生できるくらいよく覚えているんですけどね!(それはそれでどうだ)
PR
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧