忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝はとてもよい天気だったのに、昼過ぎから突然、びっくりするほどの大嵐になりました。
どのくらい凄かったって、並みの台風より遥かに凄い威力の強風と雨、雷で、家は地震並みにユサユサゆれるわ、物は吹っ飛ぶわ…そりゃもう凄い有様でした。

午後から仕事に出かけた際、車を運転しながらふと道端を見たら、街路樹(それなりに太くて大きな木)が根っこから丸ごと風に倒されて歩道に転がってました。
後から聞いた話では、近所の大型スーパーの看板も吹っ飛んでいったとか…。
ちょ、台風が直撃した時ですらこんな惨事は見たことないのに!(゜Д゜;)
なかなかに迫力の一日でした。

そして、知らぬ間に、どうやら夏バテしていた模様…。
最近、異様に身体の調子が悪くてマトモに動けなかったり食欲が全然無かったりで変だなぁ、でも風邪っぽくはないし何だろうとは思っていたのですが…もしかしなくてもこれが夏バテか…!
ここ数年、本格的に夏バテしたことはなかったので気付きませんでした。
しかし、こんなにしんどいものだったっけ…全身がナマリのように重くて、ベッドから起き上がるだけで息がゼェハァ、階段を1段上るのにも足がまともに持ち上がらないとか、バテすぎじゃないか…!ガッツ出せ俺!orz

幸い、原稿の締切りを2日延ばしてもらえたのでちょっと気が楽になりました。
この体力で、あと2日で完成させるにはちょいと厳しかったので嬉しい…!ありがとう匠さん~。


どうでもいいけどレプジェって夏バテしそうだなぁとか思ってみる。
只でさえ気だるさ全開でノロノロしてるのに、暑さにやられたら、もはや動くこともままならずにぐったりしていそうです。
そこへレプピオがちょろちょろ構いにきて(←もちろん夏バテとは無縁)、あそんでーかまってーとぴーぴー言われて、しんどさのあまり内心涙が出そうになってると微笑ましいと思います(´∀`*)
いや、断じていじめてる訳ではないよ!これも愛ゆえ!(笑)

PR
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧