忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から夏休みだぜいやっほーーーーい!!!
原稿も終わったことなので、またのそのそ絵なり漫画なり描いていきたいと思います。

…という訳で、久々にレプジェ&レプピオのゆるーいネタをUPしました。
山もなければオチもない。なんとなく、仲良しで過ごす二人が描きたくなりまして…(´v`*)
相変わらずレプジェをいじめているような気がしなくもないですが、愛ゆえです(笑)

さてさて、今日はいよいよヴェスペリアの発売日ですね!
相方が今日、私のぶんのプレミアムパックを発送してくれたようなので、届くのが楽しみです。
一緒にアビスのアンソロジードラマCDも詰めてくれるとのことで、こちらも楽しみで仕方ありません。早く聴きたい…!

しかし、ヴェスペリア発売までにラタトスクをクリアできたらいいなぁなんて淡い目標を立てていたのですが、あれからまだ進めていなくて、未だに2章で止まっているという…orz
ど、どうしよう…先にラタをクリアしたいけど、ヴェスペリアの誘惑に負けそうだ…!
と思ったけど、そういえば、部屋を大片付けしない事には、Xボックスを置く場所すらなかったんでした。

あと、今日は『テイルズオブマガジン』なるテイルズ専門雑誌が発売とのことで、本屋に行って買ってきました。
もっと薄い本をイメージしていたのですが、予想以上の厚さにびっくりした!そして、漫画もあんなに載ってるとは思わなかったので驚きました。
次号はアニメ版アビスの特集だそうで、楽しみです。
PR
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧