忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記を書いた後、アビスのアンソロジードラマCDを聴きました。

いやー笑った…!
という訳でさっそく感想を続きの中にしまっておきます。

【アビスアンソロジードラマCD vol.1感想】

今回のCDはギャグ中心とのことで、ギャグ大好きな自分は発売前からわくわくしながら待っていたのですが…実際に聴いてみて、期待通りというか、とても面白かったです。
終始、顔がニヤニヤしてしまった…(笑)
強いていえば、陛下が出ていなかったのと、ジェイドの出番が微妙に少なかったのが残念でしたけど、それでも充分楽しかったです。

特に笑ったのは、六神将ネタと、ルークの夢ネタでした。

六神将のギャグというと、普段は同人誌でしか見られないので、公式で聴けたのが嬉しかったりしました。
リグレットが笑える…!かわい子ぶってみたリグレットを目撃して本気で焦るヴァンのわたわたっぷりがまた良いですね。初めて、ヴァンがちょっと可愛いく見えました(笑)
そしてアリエッタ可愛いぃぃぃ…!(´Д`*)なんていい子アリエッタ!

ルークの夢ネタはもう、何から突っ込んでいいものやら(笑)
一番笑ったのはガイの気持ち悪い語りでした。ルークの『何だよその気持ち悪い喋り方は!!』に思いっきり吹いた…!(笑)
あと、男前なナタリアかっけェェェ!!!(゜Д゜;)
爽やかなアッシュも相当笑いました。あれは怖いわ!(笑)

このルークの夢ネタに陛下が出てきていたら、どんな風に180度違った性格になるのかなーとか想像してました。
めちゃくちゃシリアスで真面目で、形式を重んじる、親しみやすさのカケラもない堅苦しい皇帝になったりするのかな(笑)

二巻も非常に楽しみです。なにげに、あと数週間で発売なのですよね。
今度は陛下出るといいなぁ…!

PR
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧