忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日~17日まで、夏コミ旅行で留守にします。
こちらの日記の更新は危ういですが、携帯日記のほうをちょこちょこ更新していけたらいいな。
サイトトップにある『ひとこと』メルフォは外出中は見られませんので、何かお急ぎの用件がありましたら拍手か通常メール、携帯アドをご存知の方は携帯にご連絡をお願い致しますv(´∀`*)ノ

さて、明日は(というかもう日付けが変わってしまったので今日ですが)、荷物の準備やら何やらでパソコンを弄れるか微妙なので、今のうちに詳細を。


【夏コミ詳細】

●8月16日(土) 東5ホール ノ-41a 『Holy Minuet』

新刊の獣耳ジェピ本『うにゃ。』(※18禁です)と、既刊誌を全種持って、相方の匠さんと2人で参戦します。
お会いできます皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!

なお、性懲りもなく、またジェピでコス予定です…(゜∀゜;)
陛下コスしてるのが榛です。宜しければ、お気軽に構ってやって下さいませ!

あ、既刊誌を全種持って行くと書きましたが、『ヨーグルト事件簿』は現在残り1冊となっております。
コピー本なので再販はいくらでも可能なのですが、この1冊が売り切れたら、今後『ヨーグルト事件簿』は通販でのみ受付しようと思っております。
あと、『褐色の恋人』と『ジェピオとみんなの本』も在庫少なめです。


そういえば今回の夏コミから、参加者全員の手荷物検査を行うそうですね。
サークル入場もですが、一般入場にかかる時間も恐ろしいことになりそうな…。
持ち込み禁止物や危険物は、即没収で返却もなしだそうです。
相方にこの話をしたら、『危険物は、荷物より参加者達なんじゃ…』とツッコミが入って吹きました(笑)
まぁ確かにね!自分達も相当危険物だしな!

PR
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧