忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事やら風邪やらでばたばたしていたら、気付かないうちに1週間もここを放置してました(爆)

携帯でネットしたりmixiのほうでちょこちょこ日記書いてたりしたから、普通にネット三昧してる気分になってたぜ…!
思い返せばパソコンの電源入れたのもかれこれ5日ぶりくらいなんじゃ…。
嫌だわー歳取ると、自分が感じている以上に時間の流れが早いです(゜∀゜;)

mixiのほうで書きましたが、21日は相方と一緒にジャンプフェスタに行ってテイルズのステージイベントを見てきました。
もう、キャラ人気投票の結果発表が公式サイトのほうにもアップされてるみたいですね。
ユーリが1位なのは『おおっそう来たかー!』とびっくりしましたが、彼のかっこ良さの前では納得。
アビスキャラも上位にルークやジェイド、ガイが入ってて嬉しかったですv


さて、22日で通常の仕事が終わって今日から冬休みなので、年賀状やら原稿やらやる事は色々ありますが、ひとまず気分的にホッと一息です。
冬コミ旅行まで、あと4日…まずは原稿頑張ってきます!(゜∀゜)ノ
PR
今日は母がちょっとした交通事故に遭いまして、ヒヤッとしました。

車の運転中、赤信号で止まっていたら、後ろからゴンッとぶつけられたそうで…母から電話で連絡が来たときは何事かとびっくりしました。
幸い、ぶつかってきた相手の方も赤信号で止まっていて、車内の荷物をごそごそ弄っている間にうっかりブレーキから足が離れてしまって母の車にぶつけてしまっただけらしく、車がほんの少し凹んだかどうかの衝突だけで、母のほうも目だった怪我はなかったので良かったです。

自分も日々、車を運転する身なので、身近でこういう事があると気が引き締まります。
うむむ…充分気をつけなくては。


そういや昨日、マーボーカレー2回目を食べました(笑)
やっぱりおいしい…!まだ終了期限まで何日かあるみたいだし、せっかくだからもう1回くらい食べておこうかと企んでます。
アビスが発売されて、昨日で3周年だったそうですね!

自分は2006年4月くらいにアビスを買ったので、発売日にはあまりピンと来なかったりするのですが、それでも大好きな作品の誕生日となると嬉しいものがあります。
3年経ってもこの人気…改めてアビスって凄いんだなぁと思いました(´∀`*)

そして、パソコンの故障やら仕事の修羅場やらですっかり忘れていましたが、このサイトも11月中旬でうっかり3周年を迎えていたのでした。
楽しんでここまで運営して来れたのも、覗きに来て下さる皆さまのおかげです。改めて感謝…!!
いつも変わらずのまったり運営ですが、まだまだアビスでもっそもっそ活動していきたいと思いますので、宜しければこれからもどうぞお付き合い下さいませ!

拍手下さった方も、どうもありがとうございます!


あ、そういえばお知らせを忘れていましたが、今までサイトTOPに置いていた『ひとことメール』のサービスが1月末で終了してしまうそうなので、フォームを外しておきました。
今後は何かツッコミ等ありましたら、拍手のコメント機能か、またはTOPメニュー欄の封筒アイコンからメールをお願い致しますv

なお、封筒アイコンのメールはメールアドレスのご記入が任意となっておりますので、アドレスをご記入下さった方には通常メールでお返事を、アドレスをご記入されていない方には拍手と同じようにこのブログでお返事させて頂こうと思います。
どうぞお気軽にご利用下さいませ!
先日パソコンが壊れたおかげで消えてしまったサイトのデータの再製作を、こそこそと開始しました。

昨夜一晩で、ピオ受アンソロジー企画サイトをどうにか復元させることに成功。
これでやっとお知らせなどの更新ができます。
残るはこっちのサイト…これが重労働なんだ…アビス部屋とか、ものすごいファイルと画像量で恐ろしくなる…!
一気に全てのデータを復元するのは無理っぽいので、部分的に少しずつ復元していこうと思います。
もう暫く放置が続いてしまいそうで、すみません…!

そして明日はいよいよ、関西圏の皆さまはアビスアニメ12話ですね。うわぁぁぁ羨ましい…!!!
そわそわして何も手につかなくなりそうだ!(笑)
うわぁぁぁぁーぁぁぁぁぁおおおお

忘年会帰り+生理痛でヨレヨレだけど…明日朝から仕事だからもう寝なきゃいけないけど…
これだけは一言書かねば眠れない。

アビスアニメ11話、ごちそうさまでした!!!!!

陛下ばんざい!!雪国ばんざい!!!
こりゃ来週はしっかり心の準備しておかねば萌え殺される…!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧