忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉぉマイソロ2の登場キャラが全て公開されたようですね…!
最後の一人はちょっと予想外だったのでおぉっと思いました。
陛下は出ないのかなぁ…(´・_・)
せ、せめてフェイスチャットにだけでも出てきたりしないかな!

あ、ハーツは結局まだ終わってません(汗)
だいぶ終盤には来てると思うのですが、いろいろと寄り道してサブイベントに手を出しているせいで本編が進みません。
あと2日、マイソロが届くまで粘るぞ。

さて、そのマイソロ2ですが、今回は自キャラをどんなキャラにしようか、今からあれこれ迷ってます。
ちなみに前作の時は、陛下に似せたキャラ作って名前もピオニーにしてました(…)
今回もそうしようと思ってたけど、万が一、ピオ(本物)が出てきたら妙なことになるしなぁ…と思って、今のところ候補なのがアスランとかグレン、あとRJ-5とか。(爆)

上記の候補の中では、たぶんアスランが一番似せて作れる予感。
グレンは髪型がネックかな?髪型さえクリアできれば良い感じにキャラメイクできそうな気がします。
レプジェは髪型の細部を妥協すれば作れると思いますが、いつも剣士系で力押し戦闘する自分にとって、魔術師タイプでレベル1からプレイするのはちょいと厳しい気がしてなりません。
という訳で、レプジェの場合は最初だけ剣士系にしておいて、仲間が強くなってきた頃に魔術師に転職しようとか思ってます。

そして余談ですが、新職業『海賊』の、海賊船長っぽい衣装がとてもツボです。
カッコいいなアレ…!!ピオに着せたらとても似合いそうな気がするんですがどうでしょう(←)
PR
先日から引き続き、ハーツをプレイ中です。
22日は休みだったので、1日もくもくと進めてました。
現在、レベル30前後です。ようやくパーティーメンバーが全員出そろったよ!

ストーリー序盤からしばらく重い展開が続いていたので、あんまり笑える感じではないのかな、と思っていたのですが、話が進んでキャラも増えてくるにつれて、だんだん明るさも出てきて、ぐんと面白くなってきました。

クンツァイトが、いい具合に好みです。いいねェああいう弄り甲斐のあるカタブツ大好きだよ!(笑)
そしてヒスイのシスコンっぷりに吹いてます。お兄ちゃん可愛いなぁ。
ヒスイ関連のフェイスチャットが凄く面白いです。

戦闘は、メンバーがそろっている時は常にシング、ヒスイ、クンツァイトの男衆で固めてます。
戦闘での操作キャラは90パーセントくらいシングで、残りはクンツァイト。
クンツァイトが裂空斬でぐるぐる飛び回ってるのを始めて見た時は、一瞬、何事かと思いました。
ちょ、機械人形なのに凄い機動力してるな!(笑)
そして自分で操作する時もぐるぐる飛び回ってます。なにげに裂空斬、大好きなので…。戦闘中の移動に大活躍です。

しかし、援護キャラとして登場するらしいジェイドは、まだ出てきません。
普通にプレイしてるだけじゃ出てこないのかな。特殊なスキルが必要だったりするのだろうか…。

そして、マイソロ発売まであと1週間!うわぁぁぁそわそわ…!!ジェイドーーー!!(←)
待てよ、うまくいけばマイソロが届くまでにハーツをクリアできるかもしれない…!よし、頑張る!
新年ですね!
今年も当サイトおよび榛 木賊をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして元旦早々、裏にレプジェ×レプピオ漫画をUPしてみる俺(゜∀゜)

一年の計は元旦にあり…という訳で、今年も年中無休で破廉恥まっ盛りですかね?
あああちょ、待って引かないで!(…)
所詮はギャグ体質なので、こういうネタに走った行動を取ってみたくなるのです。


さて、それでは一眠りしてきます。
初夢は何が見れるかな…!
冬コミ行って参りました!
参加された皆さま、お疲れ様でした~!

たくさんの方に遊んで頂き、とても充実した楽しい1日を過ごせました。
売り子して下さったまなとさん、本を購入して下さった方、おやつを下さった方、構って下さった皆さま、本当にどうもありがとうございました!
やっぱりイベントって良いなぁと実感です。

そして、我々が席を外している間にスペースにお立ち寄り下さり、お菓子を下さった方がいらっしゃったのですが、お名前が分からず、直接お礼も言えず申し訳ありません…!
お菓子おいしく頂きました。どうもありがとうございます!

それにしても今回、アビスアニメ化の影響があったのか、本の売れ行きが予想以上でびっくりしました。
お昼くらいには既刊誌が2種類完売、まだ在庫がある本も何種か手持ち分が売り切れてしまい、机の上が寂しいことに…(゜Д゜)
午後に来て下さった方で、既刊誌のご購入を考えて下さっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした…!

そして家に帰ってきてオフ本の在庫数を調べたら、全種とも10冊前後しか在庫がないという状況に気付く。
こ、これは次のイベントに備えてオフ本を作らなくては…(汗)

今回のイベントでは、スペースで周囲のサークルの方々ともご一緒にきゃっきゃはしゃいだのが良い思い出です。
破廉恥な話題といい(ジェイドの夜のお供サービスは基本料金が1分5000円、媚薬を使ったらプラス3000円とか…ぼったくりだ!/笑)、皆でポッキーゲームとか、某さまが太くて硬くて長い肉の棒(←パンに挟まっていた妙に巨大なウィンナー/笑)を食べるのに苦労してたとか、それはもう凄い盛り上がりでした。
本当楽しかった…!
また皆さんにお会いできるのが楽しみですv


あ、遅ればせながらサイトのオフライン部屋を更新しました。
冬コミ新刊の通販受付を開始しましたので、宜しければご利用下さいませ!
冬コミ旅行に行って参ります~(´∀`)ノ

えー、原稿は出発までに終わりませんでした!(核爆)
でも後はトーンを貼るだけなので、トーン持参で東京入りして、27日中にトーン貼ってコピーして、夜なべして製本して、本は予定通り発行します。
相方もまだ原稿終わってないそうなので、今日は二人そろってヒーヒー言いながら頑張ります(…)

あ、ちなみに新刊は、サイトトップにもチラッと書いてありますが、アビスアニメ化記念本です。
マルクト軍メンバーが多めのオールキャラ風味です。

では、冬コミ当日お会いできます皆さま、どうぞ宜しくお願い致します~!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧