忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気がついたら、原稿の締め切りまであと10日になってました(爆)
という訳で、しばらく原稿に専念してきます。

昨日の夜に表紙を描いてみたのですが、携帯で写真を撮って相方に送ったら、『18禁本の表紙みたい』と言われちまったい。
はい、悪乗りしました。
手に取るのが恥ずかしいタイプの表紙ですが(…)、一応、全年齢対象本です。尻ネタ中心ですが…(゜∀゜)

よーし、発行目指してがんばる!
PR
巷でテイルズの新作がいろいろ話題になっていますね!

テイルズオブバーサスがとても気になってます。
登場キャラがどうなるのか、そわそわする…。ジェイド出るかな!ガイも出るかな!
つーか、そろそろ本気で陛下が参戦したりしないですかね。この際、隠しキャラでもいいから…!

しかし、剣士系や格闘家とかが優遇されそうなゲームなので、魔術師タイプに出る幕はあるのか…。
ルークは登場確定しているみたいですが、長髪バージョンなんですね。
パーティーキャラは出る確率高いと思いますが、あっと驚くようなサブキャラ等が色々参戦したら楽しそうだなぁと思います。


それにしてもヴェスペリアがPS3に移植、しかも新キャラまで追加とは…やってくれる…orz


そして不覚にもお腹に風邪が入ったらしく、昨日からずっとお腹がキリキリ痛くてイヤな感じです。
明日の仕事が休みになってよかった…!

あ、拍手ぱちぱち下さった方、どうもありがとうございました~!
4月1日ですね~(´∀`)ノ

周囲のサイトさん達が大変面白いことになっていて、今日がエイプリルフールだと気付きました(爆)
うわぁぁぁ忘れてた…!

せっかくなので何かやらかしたい…!ですが既に現在、夕方の5時になるところ…
今から準備を始めて、果たして今日中に間に合うのか…

とりあえず、やるだけやってみよう。
時間がないので凝った事は無理ですが、間に合えば、日付が変わる直前くらいに少しだけサイトに変化が現れる…かもしれません(笑)



【追記】

で…できた…!(゜Д゜;)ゼハー
本当に日付が変わるギリギリだよ!あと5分で2日だよ!(爆)
とりあえず遊べたので満足です。

あっ、サイトを通常仕様に戻すのを忘れないようにしないと…
職場の大イベントが、ひとまず終わりました…(ぱたり)

ちょいと厄介な問題を残しての終了となったので、終わっても例年のように開放的な気分になれていなかったりするのですが、それでもひとまずは一段落!
とりあえず、5月からの新年度が始まるまでは、休養と遊びを満喫しようと思います。

しかしまずは整体に行くぜぇぇぇぇぇぇ…!
29日にコンサート本番が終わってから、腰痛に加えて右の太もも…というかおケツの下あたりの筋肉の痙攣が止まりません(爆)
先日、腰痛で整体に行った際の話では、腰から足にかけて通っている神経が炎症を起こしているとの事だったので、たぶんその影響だとは思うのですが…尻が勝手にビクビク動いてて気持ち悪い!!(゜Д゜)))
まったく、落ち着きのない尻で困ったもんです(笑)

あぁマイソロ2やりたい…!
そういや、修羅場の合間をぬってアニメ版アビスのDVD2巻を見たり、アニメ版のサントラを買ったり(これはまだ聴いてない)しました。
DVD特典の次回予告が、やっぱりかわいいなぁちっちゃいジェイド…!

ところでドラマCDの3巻が、ジェイドの過去編だそうで…!
公式でジェイド中心の作品が出ると聞くと、色んな意味でドキッとします。
もちろん、陛下が出る確率が上がるからという理由もあるんですが、それだけじゃなくて…
ジェイドが出てくるだけで、そわそわしながらじっくり見たり聴いてしまう自分は、やっぱりジェイドも相当好きなんだろうなぁ(笑)


≪業務連絡≫

ピオ受アンソロの通販お申込みをして下さった方、ご入金の確認が取れました。どうもありがとうございました!
本は水曜に発送致しますので、少々お待ち下さいませ。

火曜日の夜から、突然腰痛が発生して悶えております orz

夜、仕事から帰ってきて、くたくただったので少しベッドに横になって数十分後、さて風呂でも入るかーと起き上がろうとしたら、いきなり痛くなって動くのに一苦労…ななな何事…!(゜Д゜;)

痛みの雰囲気が、昨年末にぎっくり腰になった時とちょっと似ていたので、一瞬『まさか再発か…!』と冷や汗モノでしたが、ぎっくり腰ほど酷くは痛まないので、どうやらただの疲労から来る腰痛のようです。
とりあえず、金曜の仕事の合間に整体院に行ってくることにしました。

今度の日曜が職場最大のコンサートの日なので、それが終わるまでは何としてでも倒れる訳にはいかん…!
金曜からコンサート会場に現地入り、土曜は丸一日リハーサルと、この週末3日間が一番の山場なので、テンション上げて乗り切ります。


ところで、久々にアニメ版アビスの公式サイトを見てきてびっくりしたんですけど、来月から某誌でジェイドの話の漫画連載が始まるそうで…!
しかもネビリムイベントの内容だそうで!!
こっこれは期待…!もしかしなくても陛下が出るのでは…!!

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧