忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪業務連絡≫

スパコミ新刊の通販を開始致しました。
どうぞお気軽にご利用下さいませ!
あと、オフラインページに今後の参加予定イベントをいくつか追加しました。



さて、今日も2つ目の日記です。

またもや海賊パロです。
しかもレプピオを登場させてみた(゜∀゜)ノ

…という訳で、嬉しいお言葉を頂いたので、調子に乗ってピオニー10世を海賊パロネタに登場させてみたバージョンを暑苦しく語ってみようと思います!


捏造パロ設定に加えて、捏造キャラまで出しゃばっていても大丈夫な方は、続きの中へどうぞ~。
あ、ちなみにシリアスで重ーい部類のネタですのでご注意下さいませ!
PR
えー、本日2つ目の日記です。

スパコミ旅行中に、相方やまなとさんと語りまくったピオ受け海賊パロネタの新たな設定を簡単にまとめてみようと思います。
お二人が出して下さった設定案も取り入れてありますが、うろ覚えの部分も多々あるので、何か違ってたりおかしかったりしたらすみませ…(゜∀゜;)


ではでは、海賊パロネタ大丈夫な方は続きの中へどうぞ~。
5日の夜に、スパコミ旅行から帰ってきました。
3日間、楽しかった~!

イベントにて構って下さった皆さま、お菓子を下さった皆さま、本を買って下さった皆さま、どうもありがとうございました!
マルクトに関する萌え話がたくさん出来て、大満足でしたv

イベント中、遊びに来て下さったまなとさんと、海賊ネタで大いに盛り上がりました。
その後も旅行中3日間ずっと、相方とも海賊ネタでわいわいしていたので、新たな設定が次々と出来上がったような…。
後で設定をまとめてみようと思います。

イベント後は、まなとさんと一緒に中華料理屋さんにて晩ごはんしました。
おなかいっぱい食べました(´∀`)はふー
こちらこそ、遊んで下さってありがとうございました~!また色々語りましょうね!(私信返し)


4日は、ピオジェ組の方々のオフ会に飛び入り参加させて頂き、ジェイドや陛下について沢山語らせて頂きました。
ファンダム2のピオの可愛さについての語りは熱かった!(笑)

ドンジャラの時の、好きな食材が出て来た時の『おっ』という一瞬のセリフの中に込められた喜びの感情が凄いとか、あの『おっ』の後には絶対ハートマークが付いてるよね!とか、『ドンジャラ~!』の言い方が可愛すぎるとか、あの言い方が聴きたいがために何時間もドンジャラするとか、あぁこんな事してるのは自分だけじゃなかったんだなぁと安心しました(笑)
おぉぉ思い出したらファンダムやりたくなってきた…!


5日は、相方と二人でまったり過ごしました。
昼12時のチェックアウトギリギリまで部屋で萌え語り。

ここでは海賊パロの他に、レプリカネビリム先生総攻めの話で大変盛り上がりました。
とにかく何というか先生怖ぇぇ…!!(゜Д゜;)))
絶対的な力でもって、ジェイドとピオを襲いまくる先生(ディストだけは何故か相手にされない/笑)。
先生はやたら飢えていて、一晩のうちに、まず軍本部で仮眠中のジェイドを襲って、その後、私室で寝ているピオも襲っちゃうらしいです。
ジェイドは全力で抵抗するんだけど敵わずに襲われる。
ピオももちろん必死で抵抗する(やっぱり全力で抵抗しても敵わない)…んだけど、基本、女性相手に暴力を振えない人なので、ジェイドと比べると抵抗の仕方は弱いかもねーとか、そんな話をしてました。

そして相方の言った『レプリカ先生に襲われた翌日のジェイドとピオニーが、テンション低かったりするんだよきっと』という設定に萌えまくった。
ジェイドはボヤーっとしちゃって、仕事で小さなミスをしたりするんだとか。
ピオは、普段なら部下に書類を頼まれてもイヤだーって駄々をこねるくせに、この時ばかりは『陛下、この書類にサインを』『ん?あ、あぁ…』みたいな感じに妙に大人しくマジメ(でもやっぱりどこかボーっとしている)になっちゃったりとか。
もう、ジェイドと二人で凹んで酒でも飲んでいればいいよ!(´∀`*)

…で、散々語った後は、チェックアウトして、ホテル内の喫茶店でいつもの通り、カレーを食べました。
ここのカレーが美味しくて大好きなんだ…!

ごはんの後は、本当なら月島にもんじゃを食べに行こうと言っていたものの、あいにくの雨だったので予定を変更して、大江戸温泉に行ってきました。
今までに見たことないくらい混んでいましたが、ゆっくり温泉に浸かって、ラーメン食べたりアイス食べたりして楽しみました。


そんなこんなで2泊3日の旅行もあっという間に終了!
楽しい時間は、過ぎていくのが本当に早い…。8日から仕事なので、だんだん憂鬱度が増してきました。

そして、5日の夜は11時くらいに帰ってきて、午前2時くらいに寝たというのに…

母に叩き起こされて時計を見たら、6日の夜7時でした orz
寝すぎたぜ…!
しかも、起こされてご飯を食べて再び爆睡、次に目覚めたら日付が変わってました(爆)
おいおい、6日は意識があったのが僅か1時間半くらいだよ。せっかくの休みが勿体ない…!
何かゲームがやりたくて仕方ないので、アビスの3周目をやろうか、ヴェスペリアの2周目に挑戦しようかをぐだぐだと悩んでいるうちに2時間が過ぎたので、ひとまずパソコンを開けてみた榛です、こんばんは。

短い手軽なゲームなら迷うこともないんですけど、据え置き機のテイルズともなると大掛かりですからね…!
どちらも魅力的なので困る(´Д`)


さて、昨夜の絵チャで描いた自分の絵ログでも晒してみようかとデータを漁ったら、思った以上にログが取れていなくてしょんぼりでしたorz
アレーおかしいな…!もう少し取っておいたかと思ってたのに!
パンチラならぬパンモロ(モロにパンツ丸見えの意)なジェイドとか皆でかなり盛り上がって描いたのに残念です(笑)

という訳で、ほんの3枚ほどしかありませんが、一応自分が描いた絵のログを続きの中に晒しておきます。
海賊パロとかありますのでご注意下さいませ~。
今日は、朝に相方からの宅急便でアビスのドラマCD3巻やグッズ類が届き、昼前に通販で予約しておいたアニメアビスのDVD3巻が届き、午後に仕事に行く前に本屋さんに寄って月刊アスカを買い…と、一日中みっちりアビス三昧な日でした。
しかも陛下に関連したものが多いという…うほぉぉぉ幸せ…!!!

マンガだけは仕事の直前に読んでしまったのですが(おま…)、CDとDVDは仕事が終わってから、じっくりと堪能致しました。
やべぇ…陛下の声を聴いたら眠気が吹っ飛んで、目がらんらんとしてきてしまったぜ…!(゜Д゜*)ハァハァ


折角なので、ドラマCDの感想を続きの中にしまっておきますー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧